schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

4.11~4.17【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 年度が明けたというのに忙しくって、ブログがかけてません。 トレーニングも結構停滞気味・・・。 皆さん、お許しくださいませ~~~。 引き続き体力温存モード 体を休めることに注力しております。 さてさて、今日は月曜日…

4.04~4.10【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 ここのところ、仕事が忙しく全くブログの更新ができず申し訳ございません。 トレーニングも結構停滞気味・・・。 まぁ、仕方ないですよね~~~。 ここのところ体力温存モード 体を休めることに注力しております。 さてさて…

フィーリングで(笑)

おはようございます。schunです。 今日は、健康管理と言ったらよいのか、 日常で載せてもいいのかなって感じの記事です。 またまた、温めておきまして~。 時間のズレがかなりあります。 お許しください!! まぁ、今回は、ジョギングネタでもあるので、 健…

3.07~3.13【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 先週金曜日にワクチン接種があり。全く動けずです。この更新も必要?って思っちゃいました(;^_^A。 まぁ、それでも多少平日走りましたのでその辺を少し書いてみようかなと。ワクチン2日目も熱が37度あり。長引いちゃいまし…

ワクチン接種完了

おはようございます。schunです。 今日は、1日のんびり中o(^o^)o。そんな日です(笑)。 朝のジョギングも、筋トレもなし。 なぜならば、昨日の夕方 ワクチン接種の3回目だったのですが 2回目の経験から、 何もしないことにしました。 ロキソニンも用意して準…

パーソナルトレーニング

おはようございます。 今日は、パーソナルトレーニングの お話を書いていきます。 先日また、パーソナルトレーニングを 1か月ぶりくらいで受けて参りまして。 とっても、楽しかったです。 あまり筋トレの話題はここ以外ではしないので(笑)。筋トレ話題で盛り…

2.28~3.06【低?】運動記録!

おはようございます。schunです。 ウクライナどうなっちゃうんでしょう。ものすごく心配です。何か収束させる方法はないんでしょうか。 さて、自分はというとこの土日、結構トレーニングができましたo(^o^)o。これだけ動けると。結構テンション上がります(笑…

2.21~2.27【中】運動記録!

おはようございます。schunです。 日曜日は。ジョギング以外はすべてオフにちょっと出かける用事もあったので・・・。たまにはいいですよね~。動き過ぎだし・・・。。(;^_^A 先週挫折した梅、桜も、ちょっと修正し、なんとかしていきたいと思っています。難…

結局走ってるんだよね~。(;^_^A。

こんにちは~schunです。 今日もまた変な時間で。(;^_^A。 さて、昨日、1か月ぶりのジムだったんですが、 いろいろと楽しくトレーニングをしてきました。 ウォーキングランジ その中で、最後の方に、 ウォーキングランジっていう種目を 結構がっつりやりまし…

まだまだ~

こんにちは。schunです。 今日は変則的にこんな時間に。(;^_^A。 河津桜の話題を出してみますね~。 今日、ジョギングへ行ってきました。 河川敷には、河津桜が植わってるんですが、 その辺の様子を。 例年はお花見ランの時期なんだけど・・・。 例年の様子…

2.14~2.20【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 この土日、梅林の絵を描こうと思って頑張ってたんですが、まとまらず・・・。やっぱり、自然系はムズイ!!って整理したschunでございます。(;^_^A 色彩もそうですし、細かい花をどこまで描くのか枝ぶりもどこまで描いて、…

真冬の装い・・・。(-_-;)。

おはようございます。schunです。 今日も健康管理記事・・。(;^_^A。 恐れ入りますo(_ _ )o。 さて、今日もトレーニングのお話なんですが、 冬のジョギングについて書いてみたいと思います。 例年は、日中。今年は朝。 例年はこの時期のジョギングは、お昼過…

2.07~2.13【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 皆様のところは、雪はいかがだったですか?伊豆は、ほぼ降らず・・・。山は降ったと思いますが、今は、とっても風が強い状況。吹き荒れている感じです。(-_-;)。 さて、この土日ですが、仕事を一切入れずに 過ごしました。 …

パーソナルトレーニング1.21

おはようございます。schunです。 だいぶ前の記事になっちゃってますね~。申し訳ございませんo(_ _ )o。 今日は、パーソナルトレーニングで書いていきます。 さて、先日、パーソナルトレーニングを受けてきました。 前回が、11月の頭だったので、2か月半ぶ…

1.31~2.06【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 この土日は、オフデイ。 神社の絵を1日かけて描いていた感じですね。(-_-;)。 やっぱり、神社の絵ってWordで描くのは大変。細かすぎるんですよね~。だいぶ端折りましたが。まだ構図的には完成していないので、そのうちに。…

プロテイン掘り下げ?

おはようございます。schunです。 先日、「おいしかったよ!!~」で プロテイン系のお話をちょこっと書いたのですが、 ご質問をいただいたりとかしたので、 少し掘り下げますね~。 といっても、僕の掘り下げてどこまで掘り下げられるのか・・・。ってとこ…

1.24~1.30【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 昨日?今日?も深夜帰りで、なかなか~(-_-;)。 今日も筋トレやめときました。 イベント系の仕事に関しては、コロナの影響で、土日のイベントがほぼ中止。おかげで自分の時間が取れている感じですね。 いいのか、悪いのか・…

おいしかったよ!!(笑)

おはようございます。schunです。 今日は、プロテイン系のお話が中心かな。(笑)。 そんなたいした話ではありません。ガチ系の話ではもちろんないのでご安心を。ガチ系の話、そもそもできないし(笑)。 マイプロテイン 今まで、マイプロテインのチョコブラウニ…

1.17~1.23【中】運動記録!

おはようございます。schunです。 先週は、多少更新できましたね。 まぁ、毎日更新はまだまだ無理ですが、細々とですがアップしていきたいと思います。 皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _ )o。 さて、今日は月曜日ということで、通常のトレーニン…

52キロでも・・・。

おはようございます。schunです。 今日は体重のお話。 以前、2021の減量は52キロまで下がりました~的なお話をさせていただいたかと思います。 schunchi2007.hatenadiary.com 基本いつも、下げても53,4キロあたり で打ち止めにしているんですが、 減量20…

ダンベルo(^o^)o

おはようございます。schunです。 今日は、ダンベルの話題で書いてきますね。 皆さま~ダンベルってご存知ですよね(笑)。 ダンベル♪~o(^o^)o ここでも時々登場してるやつです(笑)。 ごっつい感じのヤツですよね~(笑)ちなみに、上のヤツで、10.3キロありま…

1.10~1.16【中】運動記録!

こんにちは。schunです。 現在、不定期更新中でございます。 気が付けば、 13日間もアップしていなかったらしい。(;^_^A。 しかも、運動系の記事は、12/19以来 アップしていなかったんですね~。 ちょっと驚いちゃいました。Σ(・□・;) 申し訳ございません…

12.13~12.19【低】運動記録!

こんにちは。schunです。 現在、不定期更新中でございます。 今週は、バタバタで今週アップは無理だぁ~って 思っていたのですが、たまたま、今25分時間が取れたので トレーニング結果をアップしておきますね。 トレーニングですがこの週末から、ようやく筋…

12.6~12.12【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 現在、不定期更新中でございます。 この週末も、土曜日がお仕事といった感じでした。筋トレは、ただいま自粛中です(;^_^A。 さて、いつものトレーニング結果報告でございます。 ■schunの現状 55キロ、56キロを行ったり来た…

11.29~12.5【中】運動記録!

おはようございます。schunです。 現在、不定期更新中でございます。 この週末も、土曜日がお仕事といった感じでした。筋トレは、土日できませんでした(;^_^A。 さて、いつもの(;^_^A疲れたぁ~って感覚ですが・・・。いつものトレーニング結果報告でござい…

11.22~11.28【中】運動記録!

おはようございます。schunです。 現在、不定期更新中でございます。 この週末も、土曜日がお仕事といった感じでした。筋トレは、ぼちぼち実施o(^o^)o。 さて、いつもの(;^_^A疲れたぁ~って感覚ですが・・・。いつものトレーニング結果報告でございます。 ■…

11.15~11.22【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 現在、不定期更新中でございます。 この週末も、昨日がお仕事といった感じでした。筋トレは、ぼちぼち実施o(^o^)o。 さて、いつもの(;^_^A週明けなのに疲労がぬけずですが・・・。いつものトレーニング結果報告でございます…

11.15~11.22【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 現在、不定期更新中でございます。 この週末は、昨日がお仕事といった感じでした。筋トレは短いながらも2日間とも実施o(^o^)o。 さて、いつもの(;^_^A週明けなのに疲労がぬけずですが・・・。いつものトレーニング結果報告…

パーソナルトレーニング

しばらく、相当書いたままアップできていなかった記事をアップしてまいります。ご了承くださいませ。 書いてはあるのですが、アップしている暇がなく・・・ 申し訳ございませんo(_ _ )o。 おはようございます。schunです。 今日は、先日のパーソナルトレーニ…

10.26~10.31【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 現在、不定期更新中でございます。 この週末は、衆議院選挙でして土曜日のみ筋トレしました。(-_-;)。 さて、月曜日。週明けなのに疲労困憊状態ですが・・・。いつものトレーニング結果報告でございます。 ■schunの現状 日…