schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

【今週のお題】最後の運動したのはいつ?

今週のお題「運動不足」

こんにちは。schunです。

最後に運動したのはいつ?

って今の僕には今一番耳の痛い話。(笑)

このタイミングかぁ~って気もします。(^_^;)。

まぁ、体育の日があったりするので、

このタイミングなんでしょうね。

schunの今の状況。o(_ _ )o。

さて、実は、10月頭に足をひねってしまい、実は療養中。

まだシップが外せない状況で、ジョギング等は控えております。

山ももちろん行ってない。(´Д`;)。

また、日曜日から、風邪をひいてしまい

筋トレも控えております。

ということで、筋トレを最後やったのが、

先週の金曜日ですかね。

これが運動をやった最後な気がします。

 

おかげで・・・。だいぶブクブクしてきた気が・・・。

f:id:schunchi2007:20190831193202j:plain

とにかく、早く風邪を治したいと思います。

みなさんもお気をつけくださいませ。o(_ _ )o。

今後の見通し

筋トレくらいはしたいよなぁ~

って思っています。(笑)

恐らく、週明けからかなぁ~(´Д`;)。

 

足の方は、月末に大台ケ原へ行く予定なため、

それまでに直そうとずーっと自重しています。

だいぶ軽快に歩けるようになってきました。

こちらも、もう少し自重し、

痛みが完全になくなるようシップとバンドで

固定して直したいと思います。

 

ということで、いつもは運動しているschunですが、

ここ最近は、全然出来ていないというご報告となりました。

o(_ _ )o。

 

このお題、こんな書き方でよかったのかなぁ~

いつも以上にまとまりのない記事・・・。

最後までお読みいただいた方、

ありがとうございました。o(_ _ )o