schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

筋トレを再開しました。

ここのところ、風邪気味で、運動を控えておりまして

結構ストレスフルな生活を送っておりましたが、

昨日から、ようやく、筋トレを再開しました。

f:id:schunchi2007:20191022074032j:plain

基本、

1日目 上半身

2日目 下半身

3日目 お休み  的な、

サイクルでやっていて、

あすはお休みになります。

ホントのサイクルはお休みじゃなくて、

ジョギングなんですけどね。

今、足をひねってからこちらもしばらく休止状態で

現状、お休みというサイクルになっています。

 

昨日は、上半身をダンベルを中心に50分。

今日は、下半身を腹筋を中心に50分。

基本、おうちでトレーニングしているので、

そんな対した負荷はかけていませんが、

「やれる」ということがいいですよね。

 

実は、隣が温泉付きのジムなんですがね~。

近所の人多いし、基本僕は「文化系キャラ」

で通しているし。って感じで、

行くならちょいと離れたところのジムになる。

でも結構ハードワーカーなので行く時間が

作れないことが多く、家トレにしています。

家トレなら、気楽に好きな時間に好きなだけ

やれるのでね。

それに、もとからマッチョを目指している訳では

ありませんので。(^_^;)

ピアノ弾きの二の腕がムキムキ~は

さすがにキャラ的にちょっとね。(笑)

 

まぁ、そんなで、筋トレ再開できました!!

あとは、ジョギングかな。

今週末も天気が悪そうなので、来週末あたりから

再開できるといいかな。

食事コントロールだけでは

なかなかきつい部分もあるので

頑張りたいと思います~。

 

なんか、雑感的な文章ですね。今日は。(^_^;)。

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。o(_ _ )o。