schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

【今日のお題】グングン伸びる

おはようございます。schunです。

記事を色々と書いている画面を

いつものように見ながら

書いていると、

「【今日のお題】グングン伸びる」と

数日前から表示されていました。

しばらく放っておいたのですが

昨日の夜、寝ながら何にしようかぁ~って

考えて、ある程度決まったので、

今日の朝、ポチッと押したところ、

今週のお題「〇〇の成長」

って出てきた。

いつもそうなんだけど、お題を押すと

想定していた内容と違う題名になるんですよね。(^_^;)。

まぁ、もう決めちゃったんで、そのまま行きます。

 

伸びるもの

そんな中、昨日の夜、色々と考えたのが

伸びるもの・・・・。

車の走行距離?

f:id:schunchi2007:20191119054811j:plain

※朝、急いで描いたので、

だいぶクオリティが低いですが・・・(^_^;)

カックンカックンしてる。

曲線に変換する時間が取れませんでした(´Д`;)

(伸びるものor延びるもの)

ローン?、植物?紐・・・・。

いろいろ考えたんですが、意外とイマイチで

最終的にたどり着いたのが、

「ジョギングの年間走行距離」

と相成りました。o(_ _ )o。

f:id:schunchi2007:20191119055007j:plain

ジョギングの年間走行距離

Runtasticっていうアプリを使っているんですが

www.runtastic.com

「使い勝手がいい、悪い」

は使われている皆様それぞれに

ご見解がおありだと思いますので別にして、

年間の記録は保存されております。

現在自分は、有料版でやっているため、

最初使っていた無料版のデータはないのですが

調べたところ、2016年からデータは残っていました。

他にも自転車もあるんですが、自転車を入れると

距離が変なことになるので、ランニングだけに絞って

今日のお題にしてみました。

年間の結果

過去4年間の結果が以下の表となります。

f:id:schunchi2007:20191119055413j:plain

ぐんぐん伸びていますよね。(笑)。

本来であれば、

山に行く時間が多く取れれば

減っていくもの

なのですが、あいにく自分の

スケジュールが合わなかったり、天気が

イマイチだったりといった感じで、ここ数年

あまり行けていない感じのため、その分、

ジョギングの距離数が延びているといった感じです。

自分的には不本意なんですがね。

ジョギングは、冬場の山に行かない間の

体力作りの意味でやりだしたものなので・・・。

まぁ、この記事にはちょうど良いですかね。

 

ちなみに、年間なため、

2019はまだあと1ヶ月ちょいあります。

恐らく、年末年始またガッツリ走ると思いますので

ひょっとすると1000キロ行くかもしれませんね(笑)

がんばろーっo(^o^)o

 

まぁ、そんなで、今日のお題は、

クリアーできましたかね。

本来のお題の趣旨とは違うようですが・・・。

 

今日もお読みいただきまして、

ありがとうございました!!

o(_ _ )o