schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

久々にガッツリ。(笑)

こんばんは!!schunです。

先ほど、駅伝のお手伝いから帰ってきました。

選手の皆様、お疲れ様でございました。

さて、今日は朝から忙しかったのですが、

昨日は、一日オフデイ。

正確に言うと、午前中家の土地についての

地籍調査なるものがありまして

それに立会い、午後からは完璧オフo(^o^)o

このため、ガッツリ運動しました(笑)。

11月30日トレーニングメニュー

f:id:schunchi2007:20191130210855j:plain

太ってる・・・。(´Д`;)。

まぁ、増量可にしているから仕方ないね。

体脂肪も悪くなってる・・・。(´Д`;)。

体重が増えれば、そりゃこっちも悪化するさ(笑)

 

「少し考えないと・・・・。」

 

いずれにしても、トレメニューです

いつもやっていること全部やってみました。(笑)

①腹筋45分

ダンベル 45分

③ジョギング 14.4キロ

➃歌 2時間

こんだけやれば今日はいいでしょう。

体重は増えてるけど・・・(^_^;)。

 

明日は山登り!!

忘年会シーズンにもなるので、

 

体重について今のうちに手を打っておこう!!

 

今日は、軽めの日記ですo(_ _ )o。

 

お読みいただきまして

ありがとうございました!!