schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

1.27~2.2(中)運動記録!!

おはようございます!!schunです。

今日は、先週の運動記録のご報告でございます。o(_ _ )o。

1月24日~26日はほぼお休み。(;^_^A。

忙しくって時間が作れませんでした(泣)

ということで、月曜日スタートで書いてみました。

それの方が、「先週」って表記しやすいものですから。o(_ _ )o。

ということで、先週の運動記録です。

先週のトレーニング結果

f:id:schunchi2007:20200202220335j:plain

有酸素運動

2月1日(土)13.67キロ ジョギング

2月2日(日)17.4キロ ジョギング

この土日は2日間ともに走ることができました。

お天気も良く気持ちよく走れました!!

来週は、スキー教室があるんで、また微妙っす(-_-;)。

筋トレ

筋トレに関しても意外とできてるかな。

1週間で2日間は休息日を設けてもいいかなって思ってるので

このくらいがちょうどいいのかなって気がしています。

筋肉さんも少しは休ませてあげないと・・・。(笑)。

ということで、以下の感じでトレーニングいたしました。

1月27日(月)休息日

1月28日(火)腹筋上腹部45分

1月29日(水)ダンベル45分

1月30日 (木)腹筋下腹部45分

1月31日(金)ダンベル45分

2月1日(土)休息日

2月2日(日)腹筋上腹部 45分

外食

この間載せたアジ丼程度ですね。

意外とヘルシーな週でした(笑)。

f:id:schunchi2007:20200201130138j:plain

今週はどうなるかな~

とりあえずこんなペースで筋トレは

コンスタントにやりたいな!!って

考えてます!!

がんばりまーすo(^o^)o

 

本日もご覧いただきありがとうございました!!