schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

まだ咲いていたo(^o^)o「城山さくら」

おはようございます!!schunです。

昨日は、久々にジョギングに行くことができました。

といっても、10キロちょっとですけどね。(-_-;)。

何せ時間がなくって・・・。(;^_^A。

嫁さんの送り迎えをすることに急遽なっちゃって、

1時間とられ・・・。(泣)

 

まぁ、とにもかくにも走れたんだから良しとしないといけませんよね。(笑)。

ジョギング結果は、こんな感じです。

■トレーニング結果

f:id:schunchi2007:20200229182520j:plain

体重、体脂肪率ともにちょいと悪化しています。(-_-;)。

まぁ、運動あまりしてないからね。(-_-;)。

仕方ないっすよ(笑)。良しにしておきましょう。

 自分に甘くですよねo(^o^)o

■桜run2!!

今回、以前アップいたしました、コースでまた桜を見てきました。

以前の記事はこちらになります。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

その桜がまだ咲いていました。

ちなみに今日気が付いたんですが(;^_^A。

「城山(じょうやま)さくら」と言うらしいです。(笑)

f:id:schunchi2007:20200229104510j:plain

意外と花もちがいいんですね。

結構結構残っているので、びっくりしながら走っていました。

昨日の様子はこんな感じです。

f:id:schunchi2007:20200229104429j:plain

「城山さくら」っていうくらいなので、城山を入れないとね。(笑)。

結構クライミングのお兄さんたちが足しげく通う人気なお山でございます。

ご参考までに・・・。ですが、城山山頂からの風景はこちらです~。

f:id:schunchi2007:20190324095525j:plain

左下あたりに見えている道路の手前側を走っている感じですね。(笑)。

また、登った時にでもこの登山ルートに関しては記事にしてみたいと思います。

ということで、さくらまだきれいでした~。o(^o^)o

f:id:schunchi2007:20200229113024j:plain

f:id:schunchi2007:20200229104922j:plain

だいぶ葉桜にはなっていますがね。(;^_^A

来週はどうだろうなぁ~。

まだ残っていてもらえるとモチベーションが上がるんだけど・・・。

 

昨日は、天気が、イマイチだったんですけどね。(;^_^A。

まぁ、桜を見ながら走れただけ良しにしておかないと・・・。

 

ですよね。。。。(笑)。

といった感じで、久々にいい汗かけました!!

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました!!o(_ _ )o。