schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2.24~3.1(高)運動記録!!

おはようございます。schunです。

先週の運動記録です。

なんか、この間あげた気がするんですが・・・・。

最近1週間がとっても早く感じます。(-_-;)。

年度末だからですかね。(;^_^A

 

まぁ、気を取り直して、先週のトレーニング結果です。

■トレーニング結果

f:id:schunchi2007:20200229182520j:plain

実は、昨日も走ったんですが、計測をし忘れまして・・・。(;^_^A。

土曜日の計測結果となっております。o(_ _ )o。

先週は、忙しい割に意外と運動できた感じですね(笑)。

休息日も取って、「うんいい感じ」って感じです。(笑)。

ただ、体重は減っていない・・・。(;^_^A。

これは仕方ないですかね。(;^_^A。この時期は仕方ない。

有酸素運動

2月28日(土)11.74キロ ジョギング

3月1日(日)14.3キロくらい ジョギング

昨日の城山さくら・・・。o(^o^)o。意外と青空な感じでした。(笑)。

f:id:schunchi2007:20200301095226j:plain

※計測忘れました。コースからおおよそで判断しております。o(_ _ )o。

■筋トレ

2月24日(月)腹筋系上腹部 50分

2月25日(火)ダンベル系 50分

2月26日(水)腹筋系下腹部 50分

2月27日(木)ダンベル系 50分

2月28日(金)休息日

2月29日(土)ダンベル系 50分

3月1日(日) 腹筋系上腹部 45分

■先週の外食

2月25日アマゴ丼

f:id:schunchi2007:20200225115810j:plain

ということで、先週の運動記録でした。

ご覧いただき、ありがとうございました!!o(_ _ )o