schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

3.9~3.15(中)運動記録!!

おはようございます!!schunです。

月曜日は、運動の記録から。

f:id:schunchi2007:20200315195943j:plain

先週も通常通りくらいに動いた感じですかね。

とりあえず、動けて良かったです。o(^o^)o。

だいぶ疲れてはいたんですが・・・。(;^_^A。

有酸素運動

先週はジョギング無し。その代わりに近所の山を登ってきました!!

3.15 ハイキング    14.77キロ

今日は筋肉痛がきつい・・・。(;^_^A。

■筋トレ

3月9日(月)腹筋系上腹部 45分

3月10日(火)ダンベル系 45分

3月11日(水)腹筋下腹部系 50分

3月12日(木)ダンベル 45分

3月13日(金)休息日

3月14日(土)ダンベル 60分

■外食系

先週は、外食は致しませんでした!!

 

体重は減ってはいないと思いますが・・・。

まぁ、現状維持で推移してくれればよいと思っています。

今週は、どうなることやら・・・。

まぁ、できる範囲で頑張っていきましょうo(^o^)o

 

本日もご覧いただきましてありがとうございました!!