schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

ダンベルup

おはようございます!!schunです。

今日は、ダンベルのお話です。o(_ _ )o。

お家でトレーニングをしている関係上、そんなに重たいダンベルは

持たないようにしております。

一番最初は、

左右におもりが1.5キロ、1.5キロの3キロのもの

軸棒とかあるから、4キロくらいあったんですかね~~~。

それから始めました。

 

去年は、少し重さを追加。。。。

時々写真を使いまわしているダンベルですね。

f:id:schunchi2007:20200211210811j:plain

これは1個当たり、右に2.5キロ、左に2.5キロずつついたものです。

1年近くこれでやってたんですかね~~~。

とにかく、慣れるまで~慣れるまで~~~。

みたいな感じでこれでトレーニングしてみました。

ダンベルチェンジ!!

で、今回ですが、久々におもりを追加。

f:id:schunchi2007:20200309063035j:plain

左右に1キロずつ追加。右3.5キロ、左3.5キロ。

体重計に乗せてみたところ7.8キロありました。

ってことは軸の棒やねじの部分が800gってことなんですかね。

ということで、しばらくはこれで練習していきたいと思います。

f:id:schunchi2007:20200319053931j:plain


最初は、ちょっと回数を減らして、そのうちに通常モードで

行ければいい感じですかね。

 

とりあえず頑張りまーすo(^o^)o。

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました!!o(_ _ )o。