schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

3.23~3.29(中)運動記録!!

おはようございます!!schunです。

今日は月曜日。先週の運動記録のご紹介です。

先週も普通って感じでした。(笑)。

このくらい動けるとよいんですけどね。

今週は微妙かもです。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20200329214810j:plain

やっぱり、山の時よりは体脂肪が悪化しますね。(;^_^A。

まぁ~しゃーないっす。(笑)。

有酸素運動

3.28(土) ジョギング 14.29キロ

      この日は気温が高くって、全然ペースが上がりませんでした。(;^_^A。

3.29は雨風強くって、断念しました!!

来週は花見ジョグができるかな~?

■筋トレ

3.23(月) 腹筋系上腹部 50分

3.24(火) ダンベル50分 

3.25(水) 腹筋系下腹部 50分

3.26(木) ダンベル 50分

3.27(金) 腹筋系上腹部 50分

3.28(土) ダンベル 1時間

3.29 休息日

■外食系

3.27(金)送別会でした(;^_^A。

3.28(土)ケーキを食べたくらいかな

でも体重は200gupならokですかねo(^o^)o。

f:id:schunchi2007:20200330050003j:plain

 

こんな感じですかね。

今週もできる範囲で頑張りたいと思います。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!