schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

春版に変更します!!

おはようございます!!schunです。

さくらも咲き始めましたね。これを機に、schunの健康管理のトレーニングロゴを

春版に戻したいと思っています。

ちなみに冬版はこちら。

f:id:schunchi2007:20200331042752j:plain

こちらから、一番最初に書いたロゴ春版に。

f:id:schunchi2007:20200331042822j:plain

まだ、背景としている河川敷の桜は満開ではないんですけどね。

しかも、Tシャツが夏仕様なのも、気に入りませんが・・・・。

まぁ、これを描いた時がすでに夏だったから・・・。

ってオチなんですけどね。(笑)

これから、しばらくは、このロゴでご報告をしてまいります。

夏版作ろうかどうしようか、冬版を作った時から迷っています。

このトレーニングロゴだけは、春、秋、冬とできてきているんですよね。

 

まぁ、もう少し時間がたって、余裕があるタイミングがあれば

作ってみようかなってレベルですかね。

少し様子見でいたいと思います。

 

まずは、このロゴが使える回数を増やすこと。

ジョギングやハイキングの回数が増えることが目標ですかね。

この春も、コロナに負けず頑張りたいと思いますo(^o^)o。

 

もちろん、3密の原則は守った行動をしますよ~~~~~。

基本、「文化系」を謳っておりますので、できるだけ人に合わないルートで

ジョギングはしております(笑)。

このブログをご覧いただいている、ありがたい皆様方におかれましては

これだけ、雑多な記事を出していると、「文化系?体育会系?」と

どちらかわからないとは思いますが・・・。(笑)

基本文化系でございます。o(_ _ )o。

 

皆さんもぜひ、「密閉」「密集」「密接」した場所は避けて

お過ごしくださいませ~o(_ _ )o。

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!