schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

4.6~4.12(中)運動記録!!【schunの健康管理】

おはようございます。schunです。

自粛ムードがだんだん色濃くなっておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか・

そして、もう1週間がたち、今日は月曜日です。

ということで、今日も先週のトレーニング結果のご報告です。

毎度毎度こんな記事ですみません。o(_ _ )o。

自分のモチベーションを上げるのにとっても助かっておりますので

ご勘弁いただければと思います。o(_ _ )o。

ということで、先週の結果です。

f:id:schunchi2007:20200331042822j:plain

 

有酸素運動

4.11(土)14.53キロ 風が強かったです。(;^_^A。

4.12(日)は作業が一日かかり結局走れませんでした。(-_-;)。

  

■筋トレ

4.6(月)休息日

4.7(火)ダンベル系 50分

4.8(水)腹筋系上腹部 50分

4.9(木)ダンベル系 50分

4.10(金)腹筋系下腹部 50分

4.11(土)ダンベル系 50分

4.12(日)休息日

今週は、休息日が多めですかね。

日曜日は、休息日というか、作業で一日追われた感じでした。

休息日になるのかなぁ~(;^_^A

まぁ、トレーニング上は休息日になるんでしょうかね。

■外食

4.10(金)カレーラーメンを食べちゃいました。

絶対ダメなパターンです。(-_-;)。

どうなることやら・・・。(;^_^A。

※写真データは昔の写真を使っています。o(_ _ )o。

f:id:schunchi2007:20200412193936j:plain

f:id:schunchi2007:20200412193953j:plain

f:id:schunchi2007:20200412194009j:plain

おいしいんですけどね。

しばらくは無しの食べ物であることは間違いない(笑)

ということで先週のご報告でございました。

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました。