schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

4.20~4.26(高)運動記録!!

おはようございます!!schunです。

自粛の2日間、いかがお過ごしになられたでしょうか?

自分もジョギングと買い物以外は、インドア生活でした(笑)。

さて、先週の運動記録です。

■トレーニング結果

f:id:schunchi2007:20200425133320j:plain

先週もイエローゾーンぎりぎり。

日曜日もジョギングしましたが、体脂肪率13.8とほぼほぼギリギリな感じでした。

どうしたらいいんでしょうね~~~。

ホント困ったものでございます。(;^_^A。

有酸素運動

4.25(土) ジョギング 15.29キロ

4.26(日) ジョギング 15.56キロ

コースをだいぶ変えたおかげで、人にはあまり会うことなく

走れるようになりました。

麦畑に気づいたり~

f:id:schunchi2007:20200426193905j:plain

春の花を愛でたり・・・。

f:id:schunchi2007:20200426193402j:plain

f:id:schunchi2007:20200426193431j:plain

新緑を感じたり

f:id:schunchi2007:20200426193537j:plain

の脇を走ったり・・・

f:id:schunchi2007:20200426193618j:plain

f:id:schunchi2007:20200426193634j:plain

ピオーネ誕生の地を知ったり・・・。(笑)。

f:id:schunchi2007:20200426193705j:plain

f:id:schunchi2007:20200426193720j:plain

コースを変えることで、新しい発見がありました。(笑)

また、ロープウェイは、自粛のようで~

昨日、今日動いていませんでした。

やはりコロナの影響はかなり出ていますね。

温泉街の旅館もお休みでした。

f:id:schunchi2007:20200426193829j:plain

通常コースからですと富士山がきれいに見えるのですが、

今日は、電線越しの富士山が関の山。これは仕方ない。あきらめです。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20200426193934j:plain

といった感じで、だいぶコースがリニューアルされ、

少し有酸素系のめどが立ってきました。

■筋トレ

筋トレについては、ほぼほぼできています。

4.20(月)腹筋系上腹部 50分(パターン1)

4.21(火)ダンベル系 50分

4.22(水)腹筋系下腹部 50分

4.23(木)ダンベル系 50分

4.24(金)休息日

4.25(土)腹筋系上腹部 50分(パターン1)

4.26(日)ダンベル系 30分

■外食

外食はしませんでした。

というか、新型コロナウイルスの関係で、ほぼほぼ飲食店休業中です。

ただ、地元のお店を応援しようと、職場がお弁当を頼んでいます。

4.22(水)から揚げ弁当 写真無し

4.23(木)サンドイッチ

f:id:schunchi2007:20200426194454j:plain

相当ボリューミーな感じで、実は困っております。(;^_^A。

今週から、ジョグを入れていこうかなとも。

そろそろ、減量期移行かな。減量期間近といった感じでございます。

がんばりまーすo(^o^)o

 

本日も、お読みいただきましてありがとうございました!!