schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

4.26~5.3(高)運動記録!!

おはようございます!!schunです。

ステイホーム週間もいよいよ後半戦。

皆様、いかがお過ごしになられているでしょうか?

自分もジョギングと買い物以外は、インドア生活を送っております。

どうせですから、この機会にのんびりしましょうね~~~。(笑)。

さて、先週の運動記録です。

■トレーニング結果

f:id:schunchi2007:20200503175219j:plain


先週もイエローゾーンぎりぎり。

以前、改善傾向がみられない。

体脂肪率13.8とほぼほぼギリギリな感じでした。

どうしたらいいんでしょうね~~~。

ホント困ったものでございます。(;^_^A。

有酸素運動

4.29(水) ジョギング 14.38キロ

5.2(土) ジョギング 15.46キロ

5.3(日) ジョギング 15.50キロ

コースをだいぶ変えたおかげで、人にはあまり会うことなく

走れるようになりました。

今日は柿の葉の新緑に目を奪われながら、気持ちよく走ることができました。(笑)

f:id:schunchi2007:20200503180046j:plain

 

 

■筋トレ

筋トレについては、ほぼほぼできています。

4.27(月)腹筋系下腹部 50分

4.28(火)ダンベル系 50分

4.29(水)腹筋系上腹部 50分(パターン1)

4.30(木)ダンベル系 50分

5.1(金)腹筋系下腹部 50分

5.2(土)休息日

5.3(日)腹筋系上腹部 50分(パターン1)

腹筋系上腹部パターン1の内容については、

下のリンクをご覧くださいませ。o(_ _ )o。

そんな大したことはやっておりませんが・・・。(;^_^A。

schunchi2007.hatenadiary.com

■外食

外食はしませんでした。

というか、新型コロナウイルスの関係で、ほぼほぼ飲食店休業中です。

 

 

今後ですが、減量期にだんだん入ってくることとなりますが、

まず慣らしということで

ステイホーム週間中プチ減量期をしようかと思っています。

今の様子を見ていると、

体重が減るかどうか・・・・。は微妙ですけどね(笑)。

結果は、来週ご報告できるかと・・・。o(_ _ )o。

多分厳しいよなぁ~~~(笑)。

 

本日も、お読みいただきましてありがとうございました!!