schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

5.25~5.31(中)運動記録!

おはようございます!!schunです。

緊急事態宣言は解除されました。

ただ、東京や北九州など、感染者が増えているところが気にかかりますね。

安倍さんは5月31日までは、自粛をとおっしゃっておられました。

今日から、6月。どうなるんでしょうね。

また、県外への外出は、6月18日まで控えるようなお達し。

でも、東京、神奈川系のナンバーの車結構見かけるんですよね。

しかも、釣りとか・・・・。こちらアユ釣りが解禁。

おとり屋さんに止まっているんですよね。結構。(-_-;)。

不要不急の外出にならないか?とつい思っちゃいます。

いずれにしても、このウイルスをみんなで抑え込むよう、皆さん、引き続き自粛しましょう!!

  

さて、先週の運動記録です。

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200531180218j:plain

ちょっと体重は、増えていますが、これは原因がわかっているので、問題なし。

結構食べているので、減少傾向にもっていくのがつらいですが、

まぁ何とかこの状態を維持していきたいと思います。

有酸素運動

5.27(水) ジョギング 8.67キロ

5.30(土) ジョギング 15.49キロ

5.31(日) ジョギング 15.44キロ

土日は、2日間とも天気が持ってくれて、走ることができました。

もう季節はビワのシーズンなんですね。

各所で、実ったビワを見ることができました。

f:id:schunchi2007:20200531180722j:plain

筋トレ

筋トレについては、ほぼほぼできています。

5.18(月)休息日

5.19(火)ダンベル系 50分

5.20(水)腹筋系上腹部 20分

5.21(木)ダンベル系 60分

5.22(金)休息日

5.23(土)ダンベル系 60分

5.24(日)腹筋系上腹部系 60分(パターン1)

金曜日は、お絵描きしていて全くできませんでした。(;^_^A

 

腹筋下腹部系パターン1については、

以下のリンクからご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

 

腹筋下腹部系パターン2については、

以下のリンクからご覧くださいませ。今週無し

schunchi2007.hatenadiary.com

■外食

今週は外食&支援弁当。(-_-;)。

飲食店も開いたんだし、そろそろ応援のお弁当はよいのでは・・・。

 

5月26日火曜日 天丼弁当

f:id:schunchi2007:20200531181212j:plain

5月27日(水)から揚げ弁当 写真無し

5月28日(木)チャーハン&から揚げ

f:id:schunchi2007:20200531181629j:plain

から揚げは四人前でした。この時期大皿で出てくるのって微妙ですよね。(-_-;)。

f:id:schunchi2007:20200531181653j:plain

5月30日(土)ぺこちゃんのほっぺ 写真無し

5月31日(日)ケーキ

f:id:schunchi2007:20200531181729j:plain

食べすぎも食べすぎ。(-_-;)。

■まとめ

食べすぎている割に・・・。って感じですかね。(笑)

最近ケーキが多い。

自粛自粛で、つい甘いものに手が伸びてしまう感じでしてね。(-_-;)。

何とかならんかぁ~と思いながら、昨日もケーキ屋さんに行っちゃいました。

その辺の記事は、別記事で

「反省の意味を込めて」書きたいと思います。(笑)。

まぁ、動くは動けているので、

今後も頑張って動いて消費カロリーを増やしたいと思います。

 

本日も、お読みいただきましてありがとうございました!!

皆さん、今日からまた一週間が始まりますね。がんばりましょうo(^o^)o