schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

6.1~6.7(高)運動記録!

おはようございます!!schunです。

緊急事態宣言は解除されしばらく経ちますが、

東京の感染者、減りませんね~~~。

電車も混んできているっていうし・・・。

心配かつ、難しい問題ですね。

そういえば、我が家にもようやく、アベノマスクが届きました。

f:id:schunchi2007:20200608045941j:plain

そんな中、 

巷では、熱中症防止のため、3密ではないところではマスクを外す

といった話もきかれますね。

暑さ対策と感染予防対策。バランスよく進めたいものだなぁ~

と感じる今日この頃でございます。o(_ _ )o。

  

さて、先週の運動記録です。

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200606144718j:plain

これが、いい感じの記録です(笑)。

ちなみに、日曜日は、56.2キロ、12.7%ということで、少し悪化していました。

まぁ、仕方ないっすよね。

次の週末は、雨模様。。。。

この先どう時間を作っていくかが鍵になりそうです。(笑)。

有酸素運動

6/4(木) ジョギング 8.96キロ

6/6(土) ジョギング 15.53キロ

6/7(日) ジョギング 15.64キロ

土日は、2日間とも天気が持ってくれて、走ることができました。今日は、アジサイを見ることができました。この花を見ると梅雨はもうすぐって感じですかね。(-_-;)。

f:id:schunchi2007:20200607202933j:plain

f:id:schunchi2007:20200607202948j:plain

筋トレ

筋トレについては、ほぼほぼできています。

6/1(月)ダンベル系 60分

6/2(火)休息日

6/3(水)ダンベル系 60分

6/4(木)腹筋系 20分

6/5(金)ダンベル系 60分

6/6(土)腹筋系下腹部系 60分(パターン2)

6/7(日)ダンベル系 60分

火曜日は、仕事で全くできませんでした!!(;^_^A。

 

腹筋下腹部系パターン1については、

以下のリンクからご覧くださいませ。今週無し

schunchi2007.hatenadiary.com

 

腹筋下腹部系パターン2については、

以下のリンクからご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

■外食

今週は外食&支援弁当。(-_-;)。

飲食店も開いたんだし、そろそろ応援のお弁当はよいのでは・・・。

 6/2(火)カツ丼

行きつけのお店が、コロナ休業から、オープンしたので、つい・・・。

f:id:schunchi2007:20200607203427j:plain

6月4日(水)から揚げ弁当 

f:id:schunchi2007:20200607203519j:plain

 

相変わらず、食べてますね~~~~(笑)。

■まとめ

食べすぎている割に・・・。って感じですかね。(笑)

最近ケーキが多い。

f:id:schunchi2007:20200607195741j:plain

相変わらず、甘いものに手が伸びてる・・・。だめだぁ~~~~。

進歩がないなぁ~~~(-_-;)

ということで、

 

今後も頑張って動いて消費カロリーを増やしたいと思います。o(^o^)o

筋トレ&有酸素とゆる~い食事管理って感じかな(;^_^A

 

本日も、お読みいただきましてありがとうございました!!

皆さん、今日からまた一週間が始まりますね。

皆さん、がんばりましょうね~~o(^o^)o