schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

6.8~6.14(高)運動記録!

おはようございます!!schunです。

緊急事態宣言は解除されしばらく経ちますが、

東京の感染者、減りませんね~~~。

東京アラート解除、第3ステップへって早くないですか?

緩和も大事だけど、一度緩和すると、また縛るのはきつい気がするんですよね。

その辺、どう考えているんだろうか・・・。って思う今日この頃です。(笑)。

 

そんな中、 

雨でないと暑い季節になってきましたね!!

ジョギングは朝イチ、3密でないところはマスクを外す。

うがい手洗いの徹底。アルコールは十分手に取って消毒を的に

最近は、過ごしています。

正直、マスクかぶれを起こしそうで・・・。(;^_^A。

ちょっと、何か方法がないか考えているところです。

 

さて、先週の運動記録です。

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200614181410j:plain

日曜日は、雨で走れませんでした。土曜日の記録となります。

思ったよりいい感じ(笑)。この調子で続けたいと思いますが、

この状態を維持するよりは、このまま減量する方が楽なのかなって

最近、思っています。

まぁ、少し考えますね~~~o(^o^)o

 

梅雨モードでも書きましたが、天気×時間をうまく考えて、

この梅雨シーズンを乗り切っていきたいと思います。

有酸素運動

6/8(月) ジョギング 11.13キロ

6/9(火) ジョギング 11.07キロ

6/10(水) ジョギング 11.14キロ

6/13(土) ジョギング 15.88キロ

今週から梅雨モードrunを開始o(^o^)o。

富士山も見れて気持ちがよかったです(笑)

f:id:schunchi2007:20200614182216j:plain

だいぶ富士山の雪も減ってきましたよね。

ただ、今年は、山開きしないみたいなので、見て過ごす感じになりそうですね!!

 

筋トレ

筋トレについては、後半にがっつりやりました(笑)。o(^o^)o

6/8(月)休息日

6/9(火)休息日

6/10(水)休息日

6/11(木)ダンベル系 60分

6/12(金)休息日

6/13(土)ダンベル系&腹筋系プランク中心 90分 懸垂21回

6/14(日)腹筋系パターン1&2 90分 懸垂21回

さすがに1時間半腹筋に専念するはつらかった(笑)。

土日の懸垂は、トレーニング中に入れたもの。7回×3セット

これとは別に、通ったら懸垂的なことをしています!!

 

腹筋下腹部系パターン1については、

以下のリンクからご覧くださいませ。今週無し

schunchi2007.hatenadiary.com

 

腹筋下腹部系パターン2については、

以下のリンクからご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

■外食

今週は外食&支援弁当。(-_-;)。

 6月9日(火)支援弁当

月間で頼んじゃっているので、今月までは続けます(;^_^A。

お弁当が600円。高いとみるか、安いとみるか、結構意見が分かれていました

 

f:id:schunchi2007:20200614182714j:plain

6月11日(木)行きつけの店のアジフライ定食

コーヒー付きで600円。こっちのがコスパはいい感じ(笑)。

f:id:schunchi2007:20200614182922j:plain

相変わらず、食べてますね~~~~(笑)。

■まとめ

食べすぎている割に・・・。って感じですかね。(;^_^A

今週は、ケーキには手を出しませんでした(笑)

引き続き頑張って「動いて消費カロリーを増やしたい」と思います。o(^o^)o

筋トレ&有酸素×ゆる~い食事管理って感じかな(;^_^A

 

本日も、お読みいただきましてありがとうございました!!

皆さん、今日からまた一週間が始まりますね。

皆さん、がんばりましょうね~~o(^o^)o