schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

6.15~6.21(高)運動記録!

おはようございます!!schunです。

とうとう、県外移動が解禁になりましたね。

東京の感染がこれ以上、悪化しないことを祈るばかりです。

 

そんな中、 

僕も、山歩きを解禁したり、結構ハードに動いています。

今日あたりは、お休みしてもいいかなって思っているschunでございます。(笑)

 

さて、先週の運動記録です。

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200621181945j:plain


日曜日は、山登りで走れませんでした。土曜日の記録となります。

ちなみに、登った後は、大体体重が増えるんですよね~~~。(;^_^A。

昨日の半チャーハンセットが影響しているか・・・。(-_-;)。

ということで、山歩き後は、

56.4キロ、体脂肪率11.8%となっております。o(_ _ )o。

 

今後も天気×時間をうまく考えて、

この梅雨シーズンを乗り切っていきたいと思います。

有酸素運動

6/16(火) ジョギング 11.10キロ

6/17(水) ジョギング 11.19キロ

6/18(木) ジョギング 11.11キロ

6/20(土) ジョギング 15.55キロ

6/21(日) トレッキング 11.55キロ

今週からトレッキングを開始o(^o^)o。

久々の森林浴が気持ちよかったですo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20200621182458j:plain

 

筋トレ

筋トレについては、後半にがっつりやりました(笑)。o(^o^)o

6/15(月)ダンベル系60分

6/16(火)休息日

6/17(水)休息日

6/18(木)休息日

6/19(金)ダンベル系60分

6/20(土)腹筋系パターン1&2 90分 懸垂21回

6/21(日)腹筋系楽バージョン&ダンベル系 90分1&2 90分 懸垂21回

さすがに1時間半腹筋に専念するはつらかった(笑)。

土日の懸垂は、トレーニング中に入れたもの。7回×3セット

これとは別に、通ったら懸垂的なことをしています!!

 

腹筋下腹部系パターン1については、

以下のリンクからご覧くださいませ。今週無し

schunchi2007.hatenadiary.com

 

腹筋下腹部系パターン2については、

以下のリンクからご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

■外食

 6月19(金)行きつけの店のロース丼

コーヒー付きで800円

ホントは、ロースが2枚で、ワサビ、バターあたりが入るんですが、

注文する際に

ロース1枚、ワサビ、バター抜き、ご飯少な目

 で注文すると・・・。

f:id:schunchi2007:20200621183048j:plain

こんな感じ・・・。キャベツがしょうゆ味で、意外とさっぱり系o(^o^)o

でもご飯が多いんですよね~~~。

6月20日(土)こともあろうに・・・。

半チャーハンセットを頼んじゃいました(-_-;)。

f:id:schunchi2007:20200621183319j:plain

相変わらず、食べてますね~~~~(笑)。

■まとめ

食べすぎている割に・・・。って感じですかね。(;^_^A

引き続き頑張って「動いて消費カロリーを増やしたい」と思います。o(^o^)o

筋トレ&有酸素×ゆる~い食事管理って感じかな(;^_^A

 

本日も、お読みいただきましてありがとうございました!!

皆さん、今日からまた一週間が始まりますね。

皆さん、がんばりましょうね~~o(^o^)o