schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

6.22~6.28 ほぼほぼ、お休みでした~o(_ _ )o。

おはようございます!!schunです。

東京の感染が増え続けていますね~~~。

心配な限りでございます。

 

そんな中、 

先週は、仕事がものすごいシビアな感じの動きをしていまして、

メンタル的に落ちているというか。

こんな時に、体力までそいでもろくなことにならないだろうと思い

自粛週間にいたしました。o(_ _ )o。

ということで、ほぼほぼ、NOトレです(笑)。

 

さて、先週の運動記録です。

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200628135436j:plain

ジョギングは全くしませんでしたので、体重計測もしていません。

 今週、仕事が落ち着いて来れば、トレーニングも戻していきたいと思います。

有酸素運動

 

6/27(土) トレッキング 13.6キロ

八丁池へトレッキング。

先週と違い、お天気に恵まれ、のんびりできました(笑)。

 

f:id:schunchi2007:20200628065831j:plain

筋トレ

筋トレについては、少しだけやりました(笑)。o(^o^)o

6/22(月)休息日

6/23(火)休息日

6/24(水)ダンベル系60分

6/25(木)休息日

6/26(金)ダンベル系60分

6/27(土)休息日

6/28(日)腹筋系90分1&2 90分 懸垂21回

 

休みばかりですね。(;^_^A。

火曜日なんて、腹筋をしようと思いきや

クラっと来たのでやめておきました。(;^_^A 

腹筋下腹部系パターン1については、

以下のリンクからご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

 

腹筋下腹部系パターン2については、

以下のリンクからご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

■外食

 6月24(水)キャベツメンチ弁当

600円

f:id:schunchi2007:20200628140228j:plain

 

7月からの支援弁当はやめることにしました。

■まとめ

とにかく少し体を休ませないと・・・。って

感じです。

 

本日も、お読みいただきましてありがとうございました!!

皆さん、今日からまた一週間が始まりますね。

皆さん、がんばりましょうね~~o(^o^)o