schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

7/6~7/12(中)運動記録!

おはようございます!!schunです。

東京の感染者がとうとう200人超えで出だしてきていますね。(;^_^A。

50人が100人、100人が200人。

これって、統計的にもやばくない????

東京の感染がこれ以上、悪化しないことを祈るばかりです。

地域を区切ってでも何かしないと、

東京全体が、その影響を被る気がして

ならないのは気のせいでしょうか????。

それが飛び火して地方にも・・・。

ってなると、また元の状態に戻る気が・・・。

まだ、大丈夫って高をくくっていないで、

やれる手は早めに打つことも

大事じゃないかなって感じる今日この頃でございます。o(_ _ )o。

  

さて、先週の運動記録です。

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200712195846j:plain
体重は、戻っちゃいました(;^_^A。

それに伴い、体脂肪率も12%台に逆戻り・・・。(-_-;)。

まぁ、走れてませんからね。仕方ないっすよ。

  

今週も前半は、雨、雨、雨といった感じですね。

いろいろな意味で、これ以上降らないことを祈るばかりです。o(_ _ )o。

有酸素運動

 7/12(土) ジョギング 11.36キロ

日曜日は、朝イチ、交通安全の作業があり走れず。

その後は、急速に晴れてきちゃって、30度越え。

結局、倒れても困るのでやめておきました。o(_ _ )o。

 
筋トレ

筋トレについてはかなり復活しつつあります(笑)。o(^o^)o

7/6(月)ダンベル系60分

7/7(火)腹筋系60分

7/8(水)ダンベル系60分

7/9(木)腹筋系50分

7/10(金)休息日

7/11(土)ダンベル系60分 懸垂14回

7/12(日)腹筋系60分 懸垂14回

土日の懸垂は、トレーニング中に入れたもの。7回×2セット

これとは別に、通ったら懸垂的なことをしています!!

 

■外食

 7月10日(金)

行きつけの店のから揚げ定食

コーヒー付きで600円 

また行っちゃいました。(笑)。

f:id:schunchi2007:20200712200417j:plain


 食事後にコーヒーが出てきます。o(^o^)o

それにしても、相変わらず、食べてますね~~~~(笑)。

■まとめ

先週は、雨で走れない感じでした。

その分、筋トレは、まじめにできた感じかな。

懸垂もだいぶできるようになってきました。今は1セット7回にしていますがアップテンポでやったり、スローテンポでやったり、メリハリをつけてやるようにしています。もう少ししたら、第1段階の目標である10回1セットになるかもです。(笑)。

 

雨、今週はどうなんだろう。

早く終息してほしいですよね。そうしないと、ジョギングもできず、

山にも行けず・・・。筋トレが進むばかりです。(笑)。

今週も、できる範囲で、できることを進めたいと思います!!

本日も、お読みいただきましてありがとうございました!!o(_ _ )o

皆さん、今日からまた一週間が始まりますね。

皆さん、がんばりましょうね~~o(^o^)o