schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

7/20~26(中)運動記録!

おはようございます!!schunです。

とうとう始まりました。GO to travel

いくら東京を外したといっても、来る東京の方がおられるのは

仕方がないことなのでしょうかね。(;^_^A。

 

時期尚早な政策、稼がなければならない事情、

どうしても来なければならない用事などなど。

いろいろありますが、 

これ以上コロナ感染拡大の温床にならないことを切に願います。

  

さて、先週の運動記録です。

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200726171834j:plain

体重は、増加していますね~。(-_-;)。

ただこの日は、天気に左右されまして、ご飯を食べた後に、

アレ?なんか持ちそう

的に走ったので、体重が増えているという事情もございます。

通常は、基本、食べる前に走るようにしております。

燃焼効率が上がるというのが主な理由ですが、

普通、人間ドック前って食べないですからね。

そんなこんなを考慮して体重計測は行っております。

 

そろそろ、梅雨が明けてほしいです。

今週もこのくらい走れるといいんですけどね~~~。(;^_^A。  

 

有酸素運動

7/20(月) ジョギング 11.09キロ

7/23(木) ジョギング 13.10キロ

7/25(土) ジョギング 13.50キロ

結局25日は、走っちゃいました。(;^_^A。

多少雨は降られましたが、ずぶ濡れにはならず・・・。

意外と気持ちよく走れましたo(^o^)o 

筋トレ

先週はジョギング優先でお休み傾向でしたo(_ _ )o。

7/20(月)休息日

7/21(火)腹筋系60分 懸垂14回

7/22(水)ダンベル系60分 懸垂14回

7/23(木)休息日

7/24(金)休息日

7/25(土)ダンベル系60分 懸垂14回

7/26(日)腹筋系60分 懸垂14回

懸垂7回×2セットを通常メニューに変更しました。

これとは別に、通ったら懸垂的なことをしています!!

 

■外食

 7月22日(水)

ロース丼。いつものメニュー。

f:id:schunchi2007:20200705200419j:plain

今度自分で作ってみようかな~(笑)

■まとめ

先週は、天候不良や体調不良もありましたが、

なんとかコンスタントにこなすことができました。

 

雨、今週はどうなんだろう。

 

今週も、できる範囲で、できることを進めたいと思います!!

本日も、お読みいただきましてありがとうございました!!o(_ _ )o

皆さん、今日からまた一週間が始まりますね。

皆さん、がんばりましょうね~~o(^o^)o