schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

7/27~8/2(中)運動記録!

おはようございます!!schunです。

とうとう東京の感染者数が、もう一段階上がった感じですね。

5人が、50人、100人、200人、400人・・・・。

どうなっちゃうんでしょうね。

今年は県外の山はいけないんだろうなぁ~と思うようになってきた

今日この頃でございます。

いつもだったら、この時期、北アルプスとか立山連峰に行っていて避暑してるんですけどね~~~(-_-;)。

   

さて、先週の運動記録です。

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200802151308j:plain
体重は、多少の減少。(-_-;)。

 

ただ、ホントそろそろまじめに食事コントロールを入れないと

まずい時期になってきていますね。

8月にもなりましたので、少しガツンと行きたいと思います。o(^o^)o

有酸素運動

7/27(月) ジョギング 11.01キロ

7/29(水) ジョギング 11.12キロ

7/31(金) ジョギング 16.22キロ

8/2(日) トレッキング 13.5キロ

土曜日は、オフデイにしちゃいました。

久々のトレッキングに疲れを残したままは

ちょっと心配でしたので。(;^_^A。

 

筋トレ

先週もジョギング優先でお休み傾向でしたo(_ _ )o。

7/27(月)休息日

7/28(火)ダンベル系60分 懸垂14回

7/29(水)休息日

7/30(木)ダンベル系60分 懸垂14回

7/31(金)休息日

8/1(土)休息日

8/2(日)ダンベル系60分 懸垂14回

懸垂7回×2セットを通常メニューに変更しました。

これとは別に、通ったら懸垂的なことをしています!!

9月15日までは有酸素中心になる予定です。

少し体重を下げることに注力します。 

■外食

 7月30日(木)

ココイチの豚しゃぶカレー

写真は撮り忘れました。o(_ _ )o。

ただ、カロリーが高いと思って、カレーを半分、夕飯に回しました。

■まとめ

先週は意外と計画的にコンスタントにできました。

ただ、1食の摂取量が多いのが体重減少につながっていない理由だと

感じております。

そろそろ、減量期。まじめに食事コントロールをしたうえで、

有酸素を入れていきたいと思います。

※筋トレも最低でも土日は入れる予定です。

今日からまた一週間が始まりますね。

皆さん、がんばりましょうね~~o(^o^)o