schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

8/3~8/9(高)運動記録!

おはようございます!!schunです。

 残暑お見舞い申し上げます。毎日暑いですね(-_-;)

自分自身は、自粛をしておりますが、首都圏ナンバーの車が

相当入ってきていて、大丈夫なのかなて思っちゃってます。(;^_^A。

まぁ、自粛要請は、強制力は全くなく、

しかもgotoで推進もしているんだから仕方ないですよね。(;^_^A。

ホント、どうなっちゃうんでしょうね。

  

さて、先週の運動記録です。

今回から、台紙を夏版に変えてみました。

願望を込めて(笑)。北アルプス双六岳から、槍ヶ岳を見る稜線

を、トレラン風にって感じですかね。(笑)。

トレランはやらないんですけどねー。(;^_^A。

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200809180833j:plain

今週は有酸素をガッツリo(^o^)oやってみました。

ただ、体重は停滞期なため、多少の減少です。

もう少し有酸素をガッツリやって、減少方向へもっていきます。

強制的にo(^o^)o 

有酸素運動

8/3(月) ジョギング 11.10キロ

8/4(火) ジョギング 11.11キロ

8/5(水) ジョギング 11.25キロ

8/6  (木) ジョギング 11.17キロ

8/7  (金) ジョギング 11.15キロ

8/8  (土) トレッキング 23.9キロ

8/9  (日) ジョギング 16.26キロ

毎日のジョギングは、実は効率的ではないんですけどね。

ただ、天気もいいのでついつい走っちゃう感じです。(笑)。

来週まで有酸素多め。

再来週は、中日に筋トレを入れればいいかなって思っています。

 

筋トレ

ということで今週もジョギング優先でお休み傾向でしたo(_ _ )o。

8/3(月)休息日

8/4(火)休息日

8/5(水)休息日

8/6(木)休息日

8/7(金)休息日

8/8(土)ダンベル系45分 懸垂14回

8/9(日)ダンベル系45分 懸垂14回

懸垂7回×2セットを通常メニューに変更しました。

これとは別に、通ったら懸垂的なことをしています!!

9月15日までは有酸素中心になる予定です。

少し体重を下げることに注力します。 

■外食

 8月4日(火)

アジ天重

f:id:schunchi2007:20200809181913j:plain

出かけ先で仕方なく・・・。(;^_^A。

なんか、味が終わっちゃって一部●●鯛的なものを入れてくれたらしいです。

よくわかんないんですけどね~~。(笑)。

ここも時々行く店なので、良しにします~。

それにしても甘いっすよね。(笑)。少し反省しま~すo(_ _ )o

■まとめ

先週は有酸素中心にガッツリできました。(笑)。

いろんな誘惑があって、食事制限が進まないのが

痛いところですよね。(-_-;)。

ホントいい加減にしてもらいたい。

 

運藤で痩せるのは、限度がありますので、バランスよく

進めていきたいと思います。ガンバロー!!

 

今日も一日お休みです。(笑)。

ホントは、この後ジョギングへ行って~と思っていましたが、

冷房を一晩中かけていたところ、鼻炎が復活。(-_-;)。

余計な体力をそいでもまずいので、今日は自重します。

少しのんびりしたいと思います。o(_ _ )o。

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました!!