schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

8/31~9/6(高)運動記録!

おはようございます。schunです。

先週も暑かった。(-_-;)。

台風は皆さま大丈夫ですか? 

今日も雨、風が強まる地域があると伺っております。十分お気を付けくださいませ。o(_ _ )o

 

現在、台風通過中のようで、何もないとよいのですが・・・。

特別警報はどうやら出なかったようですね。

それでもかなりの雨、風のようで、早く通過してほしいものです。o(_ _ )o。

 

それにしても、もうちょっと涼しくなってくれるとよいんですけどね~~~。

台風で停電中の場所もあるようで、エアコンも使えず大変だろうなぁ~

と危惧しております。

九州を通過する数時間。また、影響が出る今日一杯は、何事にも注意した行動を

した方がよいんでしょうね。

 

 

ということで、先週のトレーニング結果のご報告でございます。o(_ _ )o。

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200906201139j:plain

やばい・・・・。瞬間でも10%割っちゃいそう。(-_-;)

ちょっと下がりすぎ感がありますね。(-_-;)。

先週と同じ文面。先週よりちょっと悪化している感じですね。

少し筋トレの量を増やしていこうかと思います。

有酸素運動

8/31(月) ジョギング 11.12キロ

9/1(火) ジョギング 11.04キロ

9/2(水) ジョギング 11.17キロ

9/3(木) 休息日

9/4(金) 休息日

9/5(土) ジョギング 16.31キロ

9/6(日) 休息日 

金曜日は、完全休息日といたしました。o(_ _ )o。

雨も降ったりしましたが、意外と走れた感じですかね。(笑)

日曜日についても、さすがにこの体脂肪率ではまずいと思い、

ジョギングは無しといたしました。その分筋トレを。o(_ _ )o。

土曜日久々に走っていてきれいな富士山を見ることができましたo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20200907043306j:plain

f:id:schunchi2007:20200907043322j:plain


筋トレ

ということで、筋トレは予定よりも多めとなっております。

 懸垂も少し増やせるようになってきました!!

8/31(月) 休息日

9/1(火) 休息日

9/2(水) 休息日

9/3 (木) ダンベル系60分 懸垂14回

9/4 (金) 休息日

9/5 (土) ダンベル系60分 懸垂28回

9/6(日) ダンベル系 1時間30分 懸垂28回

これとは別に、通ったら懸垂的なことをしています!!

この懸垂は個人的に5回一括りにした方がやりやすい感じなので、

5回1セットにしています。

■外食

先週は外食は致しませんでした。o(_ _ )o。

■まとめ

ちょっと体重が下がりすぎな感じがしますが、

まぁ、減少若しくは維持のスタンスなので、

この程度は良いかなと思っています。

今年はなかなか山に行けないので、運動量が増えず大変です。

まぁ、その分食事制限をだいぶきつくしてありますので、そこで帳尻はあっている感じですかね~。o(^o^)o

でもケーキ食べているから意味ないか(笑)

とりあえず、体重も減少傾向なので良しにしましょう。o(_ _ )o。

 

今日も雨。おそらく今日も筋トレかな。(;^_^A。

本日もお読みいただきましてありがとうございました!!