schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

ジョギングも走りやすくなって参りました!!

おはようございます。schunです。

今日は。ジョギングネタ。o(_ _ )o。

(演奏関係データも少し・・・。)

だいぶ走りやすくなってきましたねというお話です。

衣替え(笑)。

だいぶ朝の時間の温度が下がって参りまして

そこまで暑い・・・。

って感じではなくなって参りました。

おかげで多少ペースも上がってきている感じですかね。
しばらくは、暑くてペースも上がらずでしたので・・・。

このため、以前ご紹介いたしましたベスト。

水を含ませて使うベスト

f:id:schunchi2007:20200810194656j:plain

これは、終了といった感じです。

なので、この格好も終了。(笑)。

f:id:schunchi2007:20200810193915j:plain

お世話になりました!!

現在は、こちらのTシャツで走るようになっております。o(_ _ )o。

f:id:schunchi2007:20191205224641j:plain

ただ、まだ、袖をまくって走っている感じで、

見た目の格好は、

夏仕様とたいして変わらないので、

健康管理のロゴはしばらくこのままでいきたいと思います。

f:id:schunchi2007:20200915051843j:plain

脚にタイツを履くようになった段階でロゴの切り替えは考えています。

景色も秋の空???

走っていても空が高くなってきているなぁ~って感じています。

秋の空の到来かな?

f:id:schunchi2007:20200913180950j:plain

f:id:schunchi2007:20200913181011j:plain

富士山も綺麗に見えています。o(^o^)o。

f:id:schunchi2007:20200913181052j:plain

ここのところ、天気が良くなくって

あまり見えていませんでした。

なので、こうすっきり見えていると

結構テンション上がるものですね。

まだ雪はない。

雪は10月過ぎでしょうかね~~~。

f:id:schunchi2007:20200913181037j:plain

槍ヶ岳(ロゴ)を見ながら歩くのもよいですが、
富士山を見ながら走るのもよいものですよ(笑)。

今日の記事は実は短め。(;^_^A。

おまけと言っちゃなんですが、富士山の動画でもくっけておきますかね。

後半は、富士登山時の写真を上げています。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。


富士山&帰らざる日々

話を戻して・・・。

天城山と雲の組み合わせは、すごく重厚な感じです。

f:id:schunchi2007:20200913181133j:plain

f:id:schunchi2007:20200913181148j:plain

またそのうちに登ろうかな。(笑)

空といい、田んぼといい、空気感といい

秋色を感じる景色になってきましたね。

とっても爽快に走ることができるように

なりました~。o(^o^)o

ジョギングは土日に。

ここから先は、土日のジョギングとなります。

平日からのジョギングは終了。
走る時間も徐々に変わっていきます。

結構、日常的にお会いする皆様と、
来年までお会いすることがないのは
少し寂しい気も致しますが、まぁ、致し方ない。

景色を楽しみながら
これからも気持ちよく走っていきたいと思います。o(^o^)o。

もう出発のため、今日は、ちょっと短めですね。(;^_^A。

 

ちょっと今日は演奏動画のあたりが

無理やり感が否めませんが。。。(;^_^A。

失礼いたしました!!

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!

f:id:schunchi2007:20200915055852j:plain