schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

9/14~9/20(低)運動記録!

おはようございます。schunです。

先ほど書いた記事が全く残っていない・・・。

なんてことだ・・・なんてことだ・・・最悪(-_-;)

って感じで、昨日は、テンションダダ下がりのschunでございました。

今日はいい日だといいなo(^o^)o

 

さて、ここのところ天気が読めなくて困っております。

この四連休も当初は全部雨~みたいな感じだったのですが、

意外と晴れて、雨は日曜日くらいらしい・・・。

だったらもう少し計画の立てようがあったのにな!!

ってぼやきっぱなしのschunでございます。(-_-;)。

 

ということで、先週のトレーニング結果のご報告でございます。o(_ _ )o。

レーニング結果

f:id:schunchi2007:20200920183035j:plain

結果として、多少の増加はみられるもののほぼ先週並み(;^_^A。

正直あれだけ不摂生して、よくこの体重を維持できたと

びっくりしております。(笑)。

有酸素運動

9/14(月) 休息日

9/15(火) 休息日

9/16(水) 休息日

9/17(木) 休息日

9/18(金) 休息日

9/19(土) ジョギング 16.29ロ

9/20(日) ジョギング 16.34キロ 

ほぼほぼお休みです。(笑)。
なんもやってね~~~~。(;^_^A

月曜日くらいは走ろうと思えば走れたのですが、

走って、血液検査や尿検査あたりに影響すると

面倒なので、やめておきました。(;^_^A。


筋トレ

筋トレも休息日ばかり。

正直、日曜日に右ひじをドアノブにぶつけちゃって

数日間痛みが引かず・・・・。

結局、しばらく安静を維持した次第でございます。

土日から、トレーニングは再開いたしました。

9/14(月) 休息日

9/15(火) 休息日

9/16(水) 休息日

9/17 (木) 休息日

9/18 (金) 休息日

9/19 (土) ダンベル系 1時間30分 懸垂28回

9/20(日) ダンベル系 1時間30分 懸垂28回

 

通ったら懸垂的も土日から再開!!

この懸垂は個人的に5回一括りにした方がやりやすい感じなので、

5回1セットにしています。

■外食

不摂生の極み・・・。(笑)。

〇16日水曜日

解禁祝いでケーキを食べちゃいました。(笑)。

f:id:schunchi2007:20200915202228j:plain

〇18日金曜日

飲み会に参加しちゃいました。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20200920183843j:plain

f:id:schunchi2007:20200920183857j:plain

f:id:schunchi2007:20200920183908j:plain

〇19日土曜日

ケーキもついでに食べちゃいました。

f:id:schunchi2007:20200920204007j:plain

20日日曜日

おそばを食べてきました。

f:id:schunchi2007:20200920183759j:plain

やばいっすよね(笑)。

■まとめ

これだけ不摂生をしたのに、

なんとか現状維持程度でいけてる時点で

よくわかりませんが・・・・(笑)。

何とかなっております。

いずれにしても、前回絞った際の名残で

維持できている気がしますので

この4連休運動負荷を増やして

取り組めればよいかなって 思っております。

しかしながら、予想外に今、雨。

今日のジョギングは無くなりました。

全く天気が読めませんね。

 

いずれにせよ

せっかく下げたんですからね。
もう少し下げっぱなしでいたいですよね。(笑)。

 

ということで、先週のトレーニング結果のご報告でした。

本日もお読みいただきましてありがとうございました!!

 

今日は、お彼岸のお墓参りに、

御殿場の先まで行って参ります。

皆さんも、良い一日をお過ごしくださいませo(_ _ )o