schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

9.28~10.4【中】運動記録!!

おはようございます!!schunです。

最近一気に暑さが和らぎ、寒い感じに朝なってきましたね。

このため、格好も、イラストのような、

長袖、長タイツ

走るようになってきました。

今年は、少し黄葉が早いかもしれないですね。

さて、先週の運動記録でございます。o(_ _ )o。

■schunの現状

f:id:schunchi2007:20201004152353j:plain


今回は、体重が多少戻ってきてしまっていたので

有酸素を多めにしてみました。

このため、ちょっと筋トレは少ない感じですかね

もうしばらく、有酸素を多めにやって様子を見てみたいと思います。

10月中旬位から、筋トレ中心にシフトしていければって考えています。

 

有酸素運動

9/28(月) ジョギング11.18キロ

10/2(金) ジョギング11.18キロ

10/3(土) ジョギング16.29キロ

      トレッキング7.52キロ

■筋トレ

9/28(月) 休息日

9/29(火) ダンベル系60分 懸垂28回

9/30(水) 腹筋系60分 懸垂28回

10/1(木) 休息日

10/2(金) 休息日

10/3(土) 休息日

10/4(日) ダンベル系75分 懸垂28回

 

かなり、休息日が多く恐縮です。(;^_^A。
今週は、多少増やせるかな。

でも今週の方が朝忙しいんですけどね。(;^_^A

■食べ物

なし。

最近、御用達のお店がお休みで(長期休業)

こんなのが食べられない感じで、逆に助かっています。(笑)。

f:id:schunchi2007:20200705200419j:plain

美味しいんですよね~~~。(;^_^A。

豚ロース丼。食べたい・・・。

 

■まとめ

 体重に関しては、少し、減量を進めました。

土曜日は54.0&10.5まで下げている感じです。

もう少し、この体重を維持した方が良いのかなと。

目標値としては、11月で55キロ台まで戻す感じの

イメージでいます。

なので、もう少し、この54キロ台は

キープしておきたいかなと

ということで、前段でも書きましたが、

しばらくは、有酸素をちょいちょい

入れていく感じで動ければと思います。

今週の風景

だいぶ、ヒガンバナ見ごろを過ぎてきましたが、

まだかなりいい感じで、走っていて目に飛び込んできます。

お空も秋空で。一番走っていて気持ちがいい時期かも。

こういう時間は大切にしたいですよね。

f:id:schunchi2007:20201004173356j:plain

ということで、先週のトレーニング報告記事でした!!

この記事で「健康管理」記事が100記事のようです。

結構この手の記事書いていますからね。今度は200記事目指して

がんばります~o(^o^)o

f:id:schunchi2007:20201005051213j:plain

 また一週間始まりますね。(;^_^A。

まだまだしばらく重たい仕事が続きますが、
頑張っていきたいと思います。o(_ _ )o。

本日も、お読みいただきましてありがとうございました。