schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

台風の影響はほぼほぼなく・・・。

おはようございます。schunです。
今日は、先日のジョギングの話題です。
皆様のところは、台風はいかがだったでしょうか?
こちらは、あまり影響がなくほっとしております。
このため、日曜日ジョギングに出かけてみました。
少し風はあったんですけどね。
それでも飛ばされる感じではなく。

少し生暖かかったかなといった感じでした。

ちょっと久々だったので、気持ちよく走ることができました。

 台風通過後の富士山

富士山も随所で見えておりました。

ジョギングしながら、天気の指標にするのが

富士山。

この日も、随所で見えておりました。

やっぱり、見えるとテンション上がるんですよね。(笑)。
パワースポットたる所以かなぁ~o(^o^)o

結構きれいでいい感じでした。o(^o^)o。

f:id:schunchi2007:20201012203726j:plain

まだ、だいぶ雲が多めですがね。(;^_^A

でも、向こう側は晴れている感じでした。

f:id:schunchi2007:20201012203759j:plain

f:id:schunchi2007:20201012203818j:plain

上空の雲、まだ険悪な感じの雲ではありましたが、

雨が降り出し、濡れるってこともなく

無事に帰ってくることができました。

富士山ですが、山頂少し雪が見られました。

f:id:schunchi2007:20201012210623j:plain

分かりにくいですかね。(;^_^A。

台風通過後の天城山方向 

ちなみに、天城山側は、相当険悪な感じでした。(;^_^A。

まだ降ってるぞ!!って感じですね。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20201012203943j:plain

f:id:schunchi2007:20201012204014j:plain

天城山ですが、全く見えておりません。(;^_^A。

こちら側が南側になるので仕方ないとは思いますが・・・。

天城山で365ミリ降ったって話(10/10 11時時点)でしたが、

日曜日朝の川の様子はこんな感じ。

あまり濁ってもいない感じでした。

もうはけちゃったんですかね~

いずれにしても、増水していないことはいいことです。

増水した川の横を走るのはちょっとさすがに

ドキドキしちゃいますからね。(;^_^A

いずれにしても、台風の影響はこの辺は出ていなかった感じです。

 

おかげさまで、のほほ~~んと走ることができましたo(^o^)o

のほほ~~ん

のほほ~~~んといえば、コイツですかね。(笑)。

f:id:schunchi2007:20201012211003j:plain

いつもこんなでクタッてしてます。(笑)。

まぁ、その辺がかわいいんですが・・・。(;^_^A。

ただいま、朝ご飯をこの子は食べております。

食っちゃ寝、食っちゃ寝うらやましいのう~(笑)。

 

そういえば、あの台風、熱帯低気圧に戻ったらしいですね。

もうそろそろ台風シーズンも終わりにしてもらいたいものです。

 

本日はかなり短めで、恐縮です。o(_ _ )o。

ちょっとこの後別の作業がございまして・・。(;^_^A。

ご了承くださいませ。o(_ _ )o。

それでもジョギングには・・・。(笑)。

ちなみに今日の富士山と天城山はこんな感じでした。

今日も気持ちよくジョギングできましたo(^o^)o。

 富士山♪~

f:id:schunchi2007:20201013074101j:plain

天城山♪~

f:id:schunchi2007:20201013074119j:plain

 

ということで、本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o