schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

10.12~10.18【低】運動記録!!

おはようございます!!schunです。

選挙のお仕事明けのschunでございます。(;^_^A。

 

とりあえず選挙無事に終わってよかったです。ほっ。

投票所の管理をしていたんで、結構重たい役でした。(;^_^A。

仕事はただ見てるだけだったんですけどね~。(;^_^A。
その分責任は・・・(-_-;)

秋の深まり 

さて、季節は、秋が深まりつつありますね。

ジョギングコースの桜の葉っぱも黄葉が始まっております。

落葉も始まってきていて、

秋だなぁ~って感じになってきました。

今週末は、八丁池まで、紅葉の様子を見に行ってきます!!

さて、先週のトレーニング結果でございます。o(_ _ )o。 

■schunの現状

f:id:schunchi2007:20201017194341j:plain

 

今週はやはり運動量低かったですね。

後半は、雨だ~選挙だ~でまったく運動できず・・・。

といった感じでした。

今週はどうなるか。

今週も有酸素多めで過ごそうかなって思っています。

思ってるだけで終わるかもしれませんが・・・。(;^_^A。

頑張ります。o(^o^)o。 

有酸素運動

10/13(火) ジョギング11.22キロ

10/14(水) ジョギング11.22キロ

10/16(金)  ジョギング11.20キロ

■筋トレ

10/12(月) 腹筋系60分 懸垂21回

10/13(火) 休息日

10/14(水) 休息日

10/15(木) 休息日

10/16(金) 休息日

10/17(土) 腹筋系60分

10/18(日) 休息日

ちょっとここから先、諸事情で、筋トレ少な目の模様です。 

■食べ物

今週もついつい食べちゃいました。(;^_^A

先週からオープン

行きつけのお店のカツ丼。

ちなみに、注文は

ご飯少な目で頼んでこのボリュームです。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20201017195327j:plain

美味しいんですけどね~~~。(;^_^A。

先週のロース丼より明らかにやばい感じっす。(;^_^A。

まぁ、食欲の秋とも申しますから、

この辺は仕方ないですね。(笑)。 

■まとめ

ジョギングは

走れるときに優先的に走っております。

このため、筋トレ少な目の結果となっております。(;^_^A。

この傾向はもう少し続ける予定でおります。

その辺の事情は、また今度お知らせしますね~~~。o(_ _ )o。

ちょっと頭の痛い状況でして。(-_-;)。

今週の風景

とうとうミカン狩りが始まったみたいです。

季節はどんどん進んでいるんですね~~~。

といったくだりで

先週こんな写真を上げましたよね。

f:id:schunchi2007:20201011180807j:plain

今週はこれにこちらを追加o(^o^)o

f:id:schunchi2007:20201017195548j:plain

日差しを浴びて、きれいなみかん色の実を見つけることができました。

こういう発見はうれしいですよね!!

 

さて、また一週間始まりますね。(;^_^A。

今週も頑張りましょうo(^o^)o、

本日も、お読みいただきましてありがとうございました。