schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

10.19~10.24【低】運動記録!!

おはようございます!!schunです。

昨日は、気持ちよくハイキングできました。

ただ、珍しく爆睡。(;^_^A。

かなり気が張ってたんでしょうね。

仕事の登山とプライベートの登山ってのは
やはり違うってことでしょうね。(-_-;)
まぁ、いい気分転換にはなりました。

今日からまた事務仕事ですね。

頑張っていきましょうo(^o^)o 

 

さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

今回は「少し」、頑張ったって感じですかね。(笑)。

少しですが・・・。(;^_^A。 

■schunの現状

f:id:schunchi2007:20201024173731j:plain

多少、有酸素の効果が出たのか、
体重、体脂肪率ともに下げております。

中盤、雨にたたられましたが、その辺は休養日としました。

たまには休息も必要ですからね。

 

今週はどうなるか。

今週も有酸素多めで過ごそうかなって思っています。

もう一週間、ダンベル系は様子をみようかと。

痛みはほぼなくなっていますがね。

大事をとって、腹筋系で進めていこうかと思います。

思ってるだけでさぼる(笑)かもしれませんが・・・。(;^_^A。

頑張ります。o(^o^)o。 

有酸素運動

10/20(火) ジョギング11.20キロ

10/21(水) ジョギング11.23キロ

10/14(土)   ジョギング16.28キロ

10/15(日) トレッキング 8.0キロ

■筋トレ

10/19(月) 腹筋系60分

10/20(火) 休息日

10/21(水) 休息日

10/22(木) 休息日

10/23(金) 休息日

10/24(土) 腹筋系60分

10/25(日) 休息日

この週も、筋トレは少なめ。

有酸素を多少入れた感じです。

もうしばらく、この状況が続くかな。

10月いっぱいは有酸素多めで行きたいと思います。

■食べ物

この週は特段外での食事は致しませんでした。

ただ、さっそく今日は外食事になる予定です。(;^_^A。

まぁ、事務所にいないんだから仕方ないっすよね。(笑)。
食べちゃったものについては、
1週間かけて精算できればいいかなって思っております。
がんばりまーす。o(^o^)o

■まとめ

ここのところ

走れるときは優先的に走っております。

このため、筋トレ少な目の結果となっております。(;^_^A。

この傾向はもう少し続ける予定でおります。

腱鞘炎の様子見を継続中。

去年も足をひねって、

2か月ジョギングを控えたという

時期もありましたが、

それの筋トレ版って感じですかね。(;^_^A。

ただ、やっぱり、やりたい・・・。

という気持ちがあって。

その辺大分ビミョーなんですがね。(;^_^A。

まぁ、自重しましょう!!

今週の風景

 わかりにくい気も致しますが・・・。

f:id:schunchi2007:20201024174833j:plain

お空をパノラマで撮ってみました。
富士山、雲にかかっていますが、一応見えてはいます。

微妙過ぎて、ご確認いただけますかどうか・・・。(;^_^A

こういう気持ちよい景色の中走れるのは最高です。

気分もこうありたいものですね。o(^o^)o

 

さて、また一週間始まります。(;^_^A。

今週も頑張りましょうo(^o^)o、

本日も、お読みいただきましてありがとうございました。