schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

10.26~11.1【高】運動記録!!

おはようございます!!schunです。

また一週間が始まりますね。(;^_^A。

おまけに、昨日からもう11月

もうあと1か月もすれば師走。早いものですね。

 

さて、月曜日恒例のトレーニング結果報告でございます。

なお、タイトルの判断基準ですが、
今までは、ジョギングベースで判断しておりましたが、
11月からは筋トレメイン
で【低】【中】【高】を判断しています。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

■schunの現状

f:id:schunchi2007:20201101173339j:plain

先日平日朝のジョギングを終了という記事を載せましたが、

schunchi2007.hatenadiary.com

その関係で、

有酸素の回数が減ったせいか、
少し体重が戻ってきております。

ただ、びっくりするほどではないので、
しばらく様子見ですかね。

また、11月1日は、計測せず、そのまま終了しちゃいました。(;^_^A。

このため、データ的に欠測のため、土曜日のデータとなっております。

ご了承くださいませ。

有酸素運動

10/31(土)   ジョギング16.25キロ

11/1(日)   ジョギング16.42キロ

今週からは、土日のみといった感じですね。

朝、6:00出発で走るようにしています。

■筋トレ

10/26(月) 休息日

10/27(火) 腹筋上腹部60分

10/28(水) 腹筋下腹部60分

10/29(木) 腹筋上腹部60分

10/30(金) 腹筋下腹部60分

10/31(土) 腹筋上腹部60分 懸垂20回

11/1(日)   腹筋下腹部60分 懸垂20回

腹筋中心に入れております。

懸垂ですが、5回1セットで、時間をおいてやる感じ。

右手首に負担をかけないようにやり始めました。
ただ、腹筋ばかりやってもね~と思っています。

また、11月はとても忙しい月なため、
体力温存による休息日を増やすつもりです。

1日置きに腹筋的なやり方にしようかなとも考えています。

■食べ物

今週は、2日連続で外食でした。これじゃ太るわ。(;^_^A。

月曜日 お蕎麦+ミニ天丼

f:id:schunchi2007:20201101174356j:plain


火曜日 いつものお店のロース丼

f:id:schunchi2007:20200705200419j:plain

ヘルシーはヘルシーなんですけどね。

どうにもご飯が多くって。(;^_^A。

 

■まとめ

今回は結構食べちゃいましたね。(;^_^A。

ジョギングは、これからは土日モード。

多少太っても仕方がないかなといった感じで、

ここから、春先まで見ていきたいと思っています。

減らしてばかりはいられないですしね。

人間冬場は太るもの。(笑)。

メリハリをつけてコントロールしていきたいと思います。


今週の風景

f:id:schunchi2007:20201101174820j:plain

 今日も富士山。

少しだけ雪が残っております。

さすがにわかりにくいかもしれませんが・・・。(;^_^A。

 

さて、また一週間始まります。(;^_^A。

今週も頑張りましょうo(^o^)o、

本日も、お読みいただきましてありがとうございました。