schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

マルチビタミン飲んでいらっしゃる方いませんか?

おはようございます。schunです。

ちょっと今日は、朝バタバタなので、すみません。

手短に。o(_ _ )o。

今日は、マルチビタミンのお話。

「ご存じの方、教えてください~~~」シリーズです。

最近、ちょっとビタミン不足かなって思っておりまして、

いろいろと調べていると、マルチビタミンなるものがどうかなって

思うようになりました。

疲れもたまっていて、ビタミン不足も気になってるし・・・。

実は、そろそろ、プロテインのまとめ買いのシーズンでして・・・。

f:id:schunchi2007:20191211063349j:plain

ついでに、マイプロでマルチビタミンが売っているので、

一緒に買おうかと・・・。

高いのもあるけど、ちょっと臭いって話もあるらしく、

まずは一番安いものから試してみようかなって思っているんですよね。

www.myprotein.jp

ミネラルも多いっていうし・・・。

骨粗しょう症予防にもいいかなって思いましてね。
実は、骨密度もエラー値でして・・・。(;^_^A

そんなで、購入を現在考えているところでございます。

 

ただ、そもそも、どんななんだろうって思っていまして?

ビタミン剤って臭いものは臭いって言いますしね。

その辺ちょっと気になっているんですよね。

 

買って飲めなかったら、もったいないですしね。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、
ぜひ教えてくださいませ~。o(_ _ )o。

 

ということで、今日は、「教えてください」シリーズで

記事にしてみました。

ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。o(_ _ )o。

 

それでは、今日も一日、お仕事頑張りましょうo(^o^)o

 

追記

昨日は、マイプロテインさんサイトでのセールがありました。

6時間の限定で55%の割引率のタイミングも。

マイプロテインのリンクはこちらから。

今は、40%のようですが。

www.myprotein.jp

ちょっとマイプロテインさん、ニュースにもなった事案があって

大量買いどうするか、どうしようか~って悩んだりしましたが、

プロテインはこのタイミングで買ってみました。

ちなみに、聴くところによると

11月27日(金)にもブラックフライデー

12月7日(月)にもサイバーマンデーというセールが

想定され、もっと割引率が良いセールになるってことも

期待されるんですが・・・・。

この辺の情報は、アツマ (id:atsumar)のところで

詳しく紹介されています。

atsumar.hatenablog.com

僕はと言えば・・・。

これだけ割り引いてもらえて大助かり。(笑)。

マルチビタミンの方は、買うのであれば、
これらのセールのタイミングで購入してもいいかなっ。

って感じですかね。o(^o^)o。

いずれにしましても、

ビタミン系の情報は絶賛募集中ですo(^o^)o

ご存じの方いらっしゃいましたら、

ぜひご感想をお聞かせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。o(_ _ )o。

 

追記の方が長かった。(;^_^A。失礼いたしました。