schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

11.16~11.22【計測無し】運動記録!!

おはようございます!!schunです。

昨日もお仕事、今日もお仕事のschunでございます。o(_ _ )o。

このイベントが終われば、ひとつは終了。

まだ、自分メインの重たい仕事は残ったままですけど、

ひとつ終わってくれるだけでも、良しとしないとね。

今日は、イベントに集中して、

対応していきたいと思います。

さて、今日は月曜日

いつものトレーニング結果のご報告でございます。

■schunの現状

この週も有酸素はありませんでした。

このため、計測無し。(;^_^A。

まぁ、それでも多少はやっていますので、書いてみたいと思います。

 

あまりのやっていなさに、
書くのも恥ずかしい感じでございますが・・・。(;^_^A。 

f:id:schunchi2007:20201115105907j:plain

ここでひと段落するものの、すぐに体力が戻るわけでもないので、自重して、体力を回復していければと思っています。

それまでは、
レーニングは中止の方向
で推移するかと思います。

あと1週間くらいですかね。
はやく、体力を戻して、普段のような動きを
していければいいなって思います。(;^_^A。

有酸素運動

ジョギングは無しです。
この状態で走って、倒れても困りますのでね。(-_-;)。

現在、フラッフラの状態ですのでね。

家でできることで、調整しております。o(_ _ )o。

■筋トレ

11/17(火) 腹筋系60分 

11/19(木) ダンベル系60分

11/21(土) ダンベル系60分

11/22(日) 腹筋系60分

この週も、筋トレは少なめ。

ダンベルですが、腱鞘炎の影響は出ていない感じ。

少し続けられそうな感じです(笑)。

■食べ物

外食は致しませんでした。

■まとめ

もう1週間は、引き続きこの状況が続きます。

とにかく無理せず。体力温存を心掛けます。

今週の風景

 今週の一枚は、これですかね。

f:id:schunchi2007:20201122211214j:plain

腹筋を監視されている絵でございます。(笑)。

まぁ、邪魔をされないだけ良しとしないとね。(笑)。

この日は、おとなしく見ていてくれました。o(_ _ )o。

 

ということで、今日は、書くことがなく、短めで恐縮でございます。 

ということで、今週もまた頑張りましょうo(^o^)o。

とりあえず今日のイベントを終わらせないとですよね。(笑)

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!

皆様、良い祝日をお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。