schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

久々に走ったよ~~~o(^o^)o

おはようございます。schunです。

今日は、久々に健康管理の話題。(笑)。

現在、体力温存中は継続しているんですが、

ようやく回復してきてますので、

昨日からジョギングを始めました。o(^o^)o

やっぱり気持ちいいですね。(笑)。

考え事をしながらのジョグ・・・。

最初は、普通に走っていたのですが、

途中からやっぱり考え事をしだしました。

なんか癖になってるのかな。

無意識的になぜか考え事をしだす感じです(;^_^A。

 

昨日は、成人式の駐車場運営について

考えながら・・・。(;^_^A。

220台の車をどうはけさせるか・・・。
駐車場は100台くらいしかとれない場所なんで
悩みどころなのです。(;^_^A。
その辺を考えながら走っていました。

 

だいたいの方法は、まとまったので、

走り終わってから整理。

 

やっぱり、ジョギングって考え事解決には
いい方法ですよね(笑)。

 

いい汗かいて、考えもまとまって

とっても有意義な時間でございました。(笑)。

という訳で、一応、体重も測りましたので、記録を。

運動結果

f:id:schunchi2007:20201128193528j:plain

ジョギングを止めてから21日。

やっぱり、体重は激太り。(;^_^A。

1.4キロ太りました。(;^_^A。

ただ、言い訳を言わせてもらうと、

以前は、食事前に走っていましたが、
今回は、昼食後30分ほどでジョギングに行っているので
その辺、考慮できる部分もあるかなって感じです。

ただ、太っていることは否めませんかね。(笑)。

 

まぁ、これから春先までは、

ゆるーく体重管理をする期間。

少々の増加は仕方ないっすよね(笑)。

ということで、今日はここまで。

今日も走りに行こうかと思っています。o(^o^)o

 

昼間のジョギングは、結構気持ちがよいですよ。

皆さんもぜひ。(笑)。

 

それでは、良い週末をお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。