schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

ぐんぐん伸びる2

おはようございます。schunです。

今日は、

昨年の「ぐんぐん伸びる」の続き。(笑)。

「ぐんぐん伸びる2」でお送りしてまいります。o(_ _ )o。

もとは、今週のお題ということで、子供の成長などの

成長系の話題を主としたお題だったんですが、

「伸びる」を見誤り、「延びる」

で記事にしちゃったんですよね。

まぁ、そんなで描いた記事が、ここ最近よくフィードバックで

出てくるので、その第2弾を書いてみることといたしました。

ちなみに、昨年度の記事は、以下のリンクからご覧いただけます。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

ジョギングの走行距離の話

結局、何が延びるのかというとですが、

ジョギングの走行距離が延びている

ということでした。

昨年度までの結果を出してみますと、

f:id:schunchi2007:20191119055413j:plain

こんな感じ。

昨年は1年間で、846.15キロ走ったようでございます。

結局、山に行かないとジョギングへと替えるみたいな
感じで、ここ数年ジョギングの距離が延びまくっている感じです。

そんなで、この時は1,000キロくらい行くんじゃないかって

締め方で終わっております。

ちなみに昨年は、920.88キロで終了だったようですよ(笑)。

結果的には、1,000キロは行かなかったようですね。

では、今年はどうなのでしょうか・・・。

今年のジョギング走行距離の話

現在、ジョギングは停止中。

その辺のお話は、以下のリンクからご確認くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

schunchi2007.hatenadiary.com

現状、筋トレをちょこっとやる程度。

疲労困憊中のため、トレーニングは中止中というところです。

なので、ジョギングの距離も

当然増えていないところではあるのですが・・・。

f:id:schunchi2007:20201203051204j:plain

1433.62キロ

正直、数字を確認して目を疑いました。(笑)。

走ってるねぇ~~~って感じです。(笑)。

ちなみに、グーグルナビで検索してみたところ

広島県ニトリ呉店まで自宅から歩いて

往復して1432キロって感じでした。(笑)。

結局今年は、コロナの影響で、
まったく山に行けず、ほぼほぼ走っていたから
こういう結果かなって思います。

そう考えると合点がいきますよね。

12月からは土日を中心に走ろうかと思っていますので
ひょっとすると1500キロを超えるかもしれませんね。
まぁ、その辺は体調と天気の様子次第というところですかね。(笑)。

ということで、今日は、昨年のお題の続き

「グングン伸びる」で書いてみました。

今週末も走れるかなぁ~

晴れてくれるとよいですね。

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!