schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

12.7~12.13【中】運動記録!!

おはようございます!!schunです。

ようやく、ジョギングを開始しましたが、

体重増加気味・・・。

相変わらず、

深夜帰りが続いております。

深夜でもお腹すいちゃうと寝れないし・・・。
多少食べちゃうのが原因だとはわかっているんですよね。
なかなか悩ましい日々が続いております。 

 

ということで、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

■schunの現状

f:id:schunchi2007:20201213194158j:plain

体重、体脂肪率ともに悪化しております。(;^_^A。
これはこれで仕方がないっす。

って感じですね。(;^_^A。

ただ、土曜日は、
体重 56.0キロ
体脂肪率 11.0%  だったんだけどな。

土曜日ジョギングの後にそんなに食べたかな????

だいぶ腑に落ちていない、schunでございます。o(_ _ )o。

有酸素運動

12.12(土) ジョギング 14.21キロ

12.13(日)   ジョギング 14.30キロ

多少ですが、距離を延ばしてみました。

ただ、だいぶ疲れてはいるので、

まだ、ガッツリ距離にはしてございません。

 

もうしばらくは、このくらいの距離での

慣らしが必要かなって

考えているところです。

■筋トレ

12/7(月) お休み 

12/8(火) ダンベル系60分 懸垂20回 

12/9(水) お休み

12/10(木)  ダンベル系60分 懸垂20回

12/11(金)  お休み

12/12(土) ダンベル系60分 懸垂20回

12/13(日) 腹筋系70分 懸垂20回

仕事がハードな割に

意外にやってるかなって感じですよね。(;^_^A。

そろそろ、体力持たないでしょうかね。恐らく。

■食べ物

外食は致しませんでした。o(_ _ )o。

■まとめ

太っちゃってますけど・・・。
まぁ、そんなこともあるさ
的なノリで、いきたいと思います。(笑)

これだけ不規則だと
太っても仕方がないですね。

だから、ある程度はゆるくとらえて
痩せたいときに集中して痩せるように持っていく。
このスタンスで、今シーズンもいきたいと思いますo(^o^)o

まずは、体力温存も視野にしばらくは、筋トレ重視かな。
今週は、今日、明日お休みして水曜日、金曜日、土日での
レーニングかなって思っています。
がんばりまーす。o(^o^)o

今週の風景

 今週の一枚は銀杏の黄葉を。

走っているときのコース沿いの1枚です。

富士山と公園の銀杏。

ちょっといい感じでございました。(笑)。

今のタイミングは富士山ほぼほぼ雪がない状態です。

f:id:schunchi2007:20201213195056j:plain

ということで、今週もまた始まりますね。

皆さん、頑張りましょうo(^o^)o。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!