schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

12.14~12.20【中】運動記録!!

おはようございます!!schunです。

なんとか、体重は減少方向へ振り向けました。(笑)

ただ、

相変わらず、

深夜帰りが続いております。

深夜でもお腹すいちゃうと寝れないし・・・。
多少食べちゃうのが原因だとはわかっているんですよね。
なかなか悩ましい日々が続いております。 

 

ということで、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

■schunの現状

f:id:schunchi2007:20201220183730j:plain

体重、体脂肪率ともに戻しました(笑)。
結構無理やり感がありますが・・・。

って感じですね。(;^_^A。

二日間走れているのは、良かったかなぁ~o(^o^)o

 

有酸素運動

12.19(土) ジョギング 14.27キロ

12.20(日)   ジョギング 14.28キロ

結構、いい距離走れていますよね。(笑)
かなり、さむ~~~いって感じなんですけどね。

日曜日、午前中走ったところ、かなり寒かったです。
やっぱり、午後走るがbetterなよなって思いました。(笑)。

 

もうしばらくは、このくらいの距離で

いこうかなって思っています。弱ってるし(;^_^A。

■筋トレ

12/14(月) お休み 

12/15日(火)ダンベル系40分 懸垂20回 

12/16(水) 腹筋系40分

12/17(木)  ダンベル系40分 懸垂20回

12/18(金)  お休み

12/19(土) 腹筋系系60分 懸垂20回

12/20(日) ダンベル系60分 懸垂20回

仕事がハードな割に

意外にやってるかなって感じですよね。(;^_^A。

とりあえず、平日は時間を減らしてやっています。
やらないよりはマシかなって思いましてね。(;^_^A。

■食べ物

12月17日(木)鳥の竜田揚げ

f:id:schunchi2007:20201220184554j:plain

美味しかったけど、なかなかなカロリーですよね。(笑)

■まとめ

 とりあえず下がりました!!

体重は何とか落とせましたが、なんとなーくって感じですね。

ただ、増えなければいいレベルなので、

引き続きゆるーく管理していきたいと思います。

それよりも、体を休めないと。

だいぶ悲鳴を上げてきている気がしているので

少しはのんびりしようかなって思っています

今週の風景

 今週の一枚はこれ。

実が白いんだけど、なんだろう?

千両みたいな感じなんですけどね(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20201220192547j:plain

 

ということで、今週もまた始まりますね。

皆さん、頑張りましょうo(^o^)o。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!