schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

1500キロ超えたよo(^o^)o

おはようございます。schunです。

今日は、ジョギングの話題。

以前、ぐんぐん伸びるといった記事を出しました。

schunchi2007.hatenadiary.com

その時にも触れましたが、

ジョギングの距離が半端なく伸びております。

このおかげで、先週の土曜日、

年間の走行距離がめでたく1500キロを超えました!!(笑)

f:id:schunchi2007:20201220212710j:plain

昨年が920キロでしたので、相当伸びている感じですよね。
これもみんな、新型コロナウイルスの影響です。(;^_^A。

基本山屋のschunは、登山距離を延ばしたいのですが、

こっちは全然延びていません。

山に行けず、仕方なくジョギングに精を出した
というところが本音なところなんですよね。

なので、喜んでいいものなのか、残念な結果と見た方がよいのか

少し、ビミョーって言ったらビミョーな感じなんですよね。(;^_^A。

 

まぁ、それでも、1年間、せっせと走ったおかげで

この記録。恐らく、もうこれを超えることはないと思いますが、

日々の積み重ねから生まれた数字ではあるので、

頑張ったという認識ではいいのかもしれませんね。

 

コレのおかげで体重もそこそこの体重が保たれていますしね。

体脂肪率も、何とか持ちこたえている感じですし。

まぁ、良しとしたいと思います。

 

来年は、新型コロナウイルスが収まってくれれば、

山に行けるんだけどな。その辺どうなんだろう。

やっぱり、山に行ってマイナスイオンを吸わないと

どうも、イマイチな感じでしてね。(;^_^A。

山の空気を早く吸いたい。

と思っているschunでございます。

 

ジョギングに関しては、来年も継続的に続けていきます。

ペースはそんなに早く走れませんが、

体を動かしているってことが大事だと思いながら

来年も走っていければなって思っています。

とりあえず、今年の着地点はどのくらいなのか。

1600キロ行くのかな?どうなんだろう。
厳しいのかな。(;^_^A。

その辺もちょっと気になっている感じでございます。

だいたい、年末年始にガッツリ走りますからね。(笑)。

今年の年末年始も、気持ちよく体を動かしたいなって

思っています。頑張りますo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20201223052204j:plain

 

ということで、重たい日々継続中のschunでございますが、

皆様、今日も一日元気に頑張りましょうねo(^o^)o。

本日もご覧いただきましてありがとうございました。

今日も暖かくしてお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。