schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

12.21~12.27【中】運動記録!!

おはようございます!!schunです。

なんとか、体重は減少方向へ振り向けました。(笑)

が、しかし・・・。

 一昨日の夕飯がやばかった。(;^_^A。

 

その辺の記事は、こちらからご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

ということで、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

■schunの現状

f:id:schunchi2007:20201227175810j:plain

ちなみに、土曜日は、55.8キロでした。
ということで、1日で800g増えた計算になります。(;^_^A。

 

体脂肪率はいい感じなんですけどね(笑)。
がっつりやっても戻せない。(;^_^A。

って感じですね。(;^_^A。

まぁ、二日間走れているのは、良かったかなぁ~o(^o^)o

 

有酸素運動

12.26(土) ジョギング 14.27キロ

12.27(日)   ジョギング 16.15キロ

結構、いい距離走れていますよね。(笑)
かなり、さむ~~~いって感じなんですけどね。

今日は、風が意外と強くて寒かったです。

 距離も日曜日から戻しました!!

■筋トレ

12/21(月) お休み 

12/22(火)ダンベル系60分 懸垂20回 

12/23(水) お休み

12/24(木)  ダンベル系60分 懸垂20回

12/25(金)  お休み

12/26(土) ダンベル系60分 懸垂20回

12/27(日) 腹筋系60分 懸垂20回

仕事がハードなので、休みを多めにしています。

それでも意外にやってるかなって感じですよね。(;^_^A。

ただ、時間は戻しましたo(^o^)o
減らした分、長めに戻して1日分帳尻を。(;^_^A。

■食べ物

12月26日(土)夜の家食がやばかった

f:id:schunchi2007:20201226205828j:plain

美味しかったけど、なかなかなカロリーですよね。(笑)
戻すのにかなりの時間を要します。(;^_^A。

■まとめ

 現在やばい感じです。(;^_^A

ただ、原因はわかっているので、想定内の範囲です。

維持ベースで、減らなくてもいいレベルなので、

引き続きゆるーく管理していきたいと思います。

それよりも、体を休めないと。

だいぶ悲鳴を上げてきている気がしているので

少しはのんびりしようかなって思っています

今週の風景

 今週の一枚はこれ。

f:id:schunchi2007:20201227181059j:plain

富士山んだけど、雪がない?

こちら、雨も降っておらず、当然ですが、雪も降っていない

その辺が原因らしいです。

weathernews.jp

ということで、今週もまた始まりますね。

だいぶ片付きましたが、今日の午前中が最終の山場かな。

恐らく。これがクリアできれば、なんとか

年末年始は、何とか越せそうです。

年明けもハードなんですけどね。

やれやれ、今年はどんな年末年始なんだろうな。(;^_^A。

 

ということで、

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!