schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

12.28~1.3【高】運動記録!!

おはようございます!!schunです。

とうとう、年末年始も終わっちゃいましたね。

皆さん、年末年始はいかがでしたか?

僕は、2日まではよかったんですが・・・。

まぁその辺は、後程。

ということで、今年初、

月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

今回から冬版背景に変更いたしました。o(_ _ )o。

f:id:schunchi2007:20210103165554j:plain

ち~~~~~ん。

ちなみに、2日は、55.9キロ&11.7%でした。
ということで、1日で1.2kg増えたことになります。(;^_^A。

嘘でしょ~~~~っ!!

 昨日まではいい調子って思ってたんですけどね。(;^_^A。
正直、理由がわかりません。

そんなに食べたか??????

って感じですね。(;^_^A。

まぁ、結果は結果として受け止めます。

恐らく、家に居ると太るので、仕事行っていた方が・・・。

ってのもありますのでね。(笑)。

 

今週何とか、56キロ台に戻します!!

有酸素運動

正直言って、相当走ったんだけどな・・・。

12.29(火) ジョギング 16.27キロ

12.30(水)   ジョギング 13.29キロ

1.1(金)ジョギング 15.18キロ

1.2(土)ジョギング 13.36キロ

1.3(日)ジョギング 13.54キロ

結構、いい距離走れていますよね。(笑)
風が強くって、とっても大変だったんですけどね。

 頑張って走ったのにな・・・。

■筋トレ

12/28(月) お休み 

12/29(火)ダンベル系60分 懸垂20回 

12/30(水)腹筋系60分 懸垂20回

12/31(木) ダンベル系60分 懸垂20回

1/1(金)   腹筋系60分 懸垂20回

1/2(土) ダンベル系60分 懸垂20回

1/3(日) ダンベル系60分 懸垂20回

こっちも結構やっていますね。

なので、今日は、お休みをしようかと・・・。(笑)。

なまけ癖が出ております。(;^_^A。

■食べ物

この間の食事は、下のリンクからご覧ください。

お節料理を食べすぎてるのかな・・・。(;^_^A

schunchi2007.hatenablog.jp

■まとめ

 現在やばい感じです。(;^_^A

正直言って、原因が今日はわかっていない・・・。

まぁ、一喜一憂するつもりはないので、

しばらく様子を見ながら、運動レベルを考えていきます。

いつも最近言っておりますが、

維持ベースで、減らなくてもいいレベルなので、

引き続きゆるーく管理していきたいと思います。

ここから先、しばらく仕事がハードに推移しますからね。

それよりも、体を休めないと。

体が、悲鳴を上げないよう

少しはのんびりしようかなって思っています

今週の風景

 今週の一枚はこれ。

f:id:schunchi2007:20210103170727j:plain

どこかで見た風景ですかね。(笑)。

↑トレーニング記録の風景のちょっと手前の写真です。

先週は、

富士山んだけど、雪がない?

的な話をいたしましたが、

ようやくが積もりまして、

富士山らしくなっています。(笑)

それでも真っ白でなく、少ないんですけどね。

先週も書きましたが、

こちら、雨もあまり降っておらず、

当然ですが、雪もあまり降らない

その辺が原因らしいです。

weathernews.jp

ということで、いよいよ仕事始めです。

だいぶ片付きましたが、

今日の午前中が最初の山場かな。

もういきなり初っ端なから山場って・・・。

恐らく。これがクリアできれば、

なんとか今週は、何とかなりそうかなって気がしています。

まぁ、行ってみないとわかりませんが・・・・。

 

ということで、

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!