schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

丑年初のお買い物(笑)。

おはようございます。schunです。

今日は、丑年初のお買い物を。(笑)

とりあえず、。お絵描きしてみましたo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20210109170852j:plain

こんなかな。(;^_^A。

さて、丑年初のお買い物。
何かなぁ~って思っていたところ、
やっぱり運動用品でした(笑)。
buffです。

あまりよくわかりませんよね。

buffって言っても・・・・。

時々登場する、感じの悪いschunの。。。。

f:id:schunchi2007:20210109171405j:plain

これです!!(笑)。

どういう使い方かと言いますといわゆるマスク代わりですね。
鼻口を覆っても、つらいはつらいですが、
そこまで辛くないみたいな。そんなマスク的なものがbuffです。

ちょっと今まで使っていたヤツがゴムが伸びちゃって
鼻から口へ、口から顎へ・・・。的に
落ちてくるようになっちゃいましてね。
走っていて支障をきたすようになったので、
買った次第です。

実は、こんなのを代用をしていましてね。(;^_^A。

コレの旧型タイプかな。

 テント泊の時の寒さ対策で、頭から顔を覆うヤツ(;^_^A。

もとから、buffとは違う製品なんで、

伸びちゃっても仕方がないかな

って思っておりました。(笑)。

そんなこんなで、年明け初購入品と相成りました。o(_ _ )o。

buff

そんなで、さっそくアマゾンさんへ注文。

届いた商品が、こちらになります。

f:id:schunchi2007:20210109172219j:plain

さすがに、つけた格好はお見せできませんね。(笑)。

先週はテンションが上がらず、届いてから

ジョギングをすることがありませんでした。

なので来週からつけていこうかと思います。

使いご心地レビューは

しばらく使ってみてから

書きたいと思います。

buffは2枚でやりくりを

ちなみにbuffですが、一応、2枚体制にしていましてね。

これと以前買ったbuffとで交互に使っています。

でないと、土日を消化できませんので・・・。(;^_^A。

こっちは、そのもう一枚より丈夫かなと信じたいですね。(笑)。

もう一枚の残念ネタはこちらをご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

縫製がイマイチで、すぐに穴が開いちゃうのですが
布用ノリを活用して、引き続き使っています。

こっちはもとからbuffとして使うために買ったので

今後も使っていきます。


 ということで、新年早々、初購入が、buffだったとは・・・。

どうしても、運動用品に目が言っちゃうっていうのは

ちょっと考えものですね。

ノースフェイス

ちなみに、今ノースフェイスがセール中。(;^_^A。

www.goldwin.co.jp

これは目の毒なので、現在見ないようにしております。(笑)。

 

ついでに、今度は今使っている足元ヒーターが、

冷たい風しか出て来ない状態になっています・・・。

恐らくこれも買い替えなんでしょうね。(-_-;)。

なんで、こういろいろと壊れるときは壊れるんでしょうね。

第2のお買い物かな。(-_-;)。

 

ということで、今日は、丑年初のお買い物ということで

記事にしてみました。

皆さんの初のお買い物は何だったんでしょうかね~(笑)。

 

ということで、今日もお仕事。

まだ、落ち着きませんが、頑張っていきたいと思います。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!