schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

1.18~1.24【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。

また1週間が始まりますね。

この週が正念場。

気が重い週の始まりです。

なんとか片付くといいんですがね~(;^_^A。

 

さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210124081649j:plain

今週は計測しませんでした。

ジョギングなしのため、計測はしておりません。

さすがにこの雨ではね~。
走る気にはなりませんでした。(;^_^A。

有酸素運動

ということで2日間とも走りませんでした。

来週は、走れるかなぁ~(-_-;)。

晴れるといいですね!!

■筋トレ

1/18(月) お休み 

1/19(火) ダンベル系45分 アブ10分 懸垂20回 

1/20(水) 腹筋系45分 アブ15分 懸垂20回

1/21(木)   ダンベル系45分 アブ10分 懸垂20回

1/22(金)  お休み

1/23(土)  腹筋系60分 アブ15分 懸垂20回

1/24(日)  ダンベル系60分 アブ10分 懸垂20回

こっちは多少やっていますね。(笑)

今日はお休み予定です。(;^_^A。

なまけ癖が出ております。(;^_^A。

■食べ物

 そんな状況なのに、

結構食べちゃってるんですよね~。

1月20日行きつけの食堂

アジフライ定食。ご飯お替り自由で600円って安いですよね。

ちなみに、この状態でもご飯多めな感じです。(-_-;)。

しかもコーヒーついてくるし(笑)

f:id:schunchi2007:20210124082202j:plain

1月21日(木)

こちらも行きつけの食堂(別)で太刀魚天重

f:id:schunchi2007:20210124082320j:plain

いつもは魚だけなのですが、

茄子とカボチャのてんぷらをおまけしてくださいました。o(_ _ )o。

正直言って、食べすぎです。(-_-;)。

■まとめ

 状況不明。ただし減る要素はない

 はっきり言って、増えていると思っています。

まぁ、疲れているので、仕方がない。

そんなに体を酷使しても仕方ないですので

神様が「休みなさい!!」

って言ってくださって雨が降っているものと

勝手に理解しております。(笑)。

まぁ、こういう週も大事ですよね!!

今週一番重たい週になりますのでね。(-_-;)。

今週の風景

f:id:schunchi2007:20210124082639j:plain

土肥のお寺の階段。

ごく普通の階段に思えるかもしれませんが、

厄除けのご利益がある階段とのこと。

ただそれよりショックだったのが
これを登り切って筋肉痛に。(-_-;)。
どんだけ、
足の登りの筋肉が弱ってるんだぁ~って
感じで、かなりショックでした。(-_-;)。

まぁ、山に登っていないから仕方ないっすよね。(;^_^A

 

ということで、今日から1週間の始まりです。

ドンドン仕事が重くなってきていて

沈没しそうな感じですが、

あと今週何とか、沈まないように踏ん張ります。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!