schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2.1~2.7【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。

また1週間が始まりますね。

仕事の方は、一層混沌と・・・。
残念ながらまだ続いています。
正直どうなるのかな。(-_-;)。
気が重い週の始まりです。

なんとか片付くといいんですがね~(;^_^A。
さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210207173656j:plain

少し戻しましたかねo(^o^)o

体脂肪率もよかった!!

こういう週もないとね。

いつも「ち~~~ん」じゃいささか
芸がありませんからね。(;^_^A。

ただ引き続き、昼食食べすぎ事件が多発中でして・・・。
これは何とか是正しないといけないなって思っています。

有酸素運動

2月6日(土)ジョギング 13.39キロ

日曜日は、結局車でほぼ伊豆半島半周した感じで
走るどころではありませんでした。(;^_^A。

■筋トレ

2/1(月)お休み

2/2(火) 腹筋系45分 アブ15分 懸垂20回

2/3(水) ダンベル系45分 アブ10分 懸垂20回 

2/4(木)   お休み

2/5(金) 腹筋系45分 アブ15分 懸垂20回

2/6(土)  ダンベル系60分 アブ10分 懸垂20回

2/7(日)  腹筋系60分 アブ15分 懸垂15回

こっちはいつも通りかな。

今日はお休み予定です。(;^_^A。

 

今週は、かなり休む予定です。

多分体力が持たなそうでして。(;^_^A。

ちなみに筋トレ総時間を出してみますね。
先週の筋トレ時間は、320分(5時間20分)。

■食べ物

昨日、また西伊豆の喫茶店ロコモコ丼を。

f:id:schunchi2007:20210207174712j:plain

低カロリー食があまりないんですよね。

このお店。(;^_^A。

■まとめ

先週はなんとな~くですが、減少
 多少戻せましたかね(;^_^A。

いずれにしても、いつものように
体重の増減に一喜一憂せずに、
様子を見ていく感じですかね。

とにかく、今週は休みます!!

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210207174838j:plain

松崎の伊那下神社の梅の花です。

春が近づいてきているのかな。
半周してきましたが、かなりあちこちで
お花が咲いておりましたo(^o^)o。

ということで、今日から1週間の始まりです。

ドンドン仕事が重くなってきていて

沈没しそうな感じですが、

今週も何とか、沈まないように踏ん張ります。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o