schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2.8~2.14【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。

また1週間が始まりますね。

仕事の方は、まだ見えない・・。
長いですよね~ホント(;^_^A。
困ったものです。。(-_-;)。。

なんとなくでも片付くといいんですがね~(;^_^A。
残念ながら先がまだ見えていません。
さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210214190157j:plain

再び増量気味・・・。

体脂肪率はほぼほぼ横ばいです。

まぁ、あと1キロは余裕があるので、
引き続き様子見ですかね。(;^_^A。

最近、お菓子を結構食べてる。これも影響してるかな。
何とか是正しないといけないなって思っています。

有酸素運動

2月14日(日)ジョギング 14.66キロ

土曜日は、仕事で時間が取れませんでした。

日曜日は、気温もちょうど良く快適に走れましたよ。

風もなくよかった。

こういう日に走るのは気持ちよいですよね。o(^o^)o。

■筋トレ

2/8(月)ダンベル系40分 アブ10分 懸垂28回

2/9(火) お休み

2/10(水) ダンベル系40分 アブ10分 懸垂28回 

2/11(木)   腹筋系30分 アブ15分 懸垂28回

2/12(金) ダンベル系40分 アブ10分 懸垂28回

2/13(土)  腹筋系60分 アブ15分 懸垂28回

2/14(日)  ダンベル系60分 アブ10分 懸垂21回

休む、休むと言っておきながら
普通にやってますよね。(;^_^A。
多少時間を減らした程度・・・。

とりあえず

今日は休んでおきます。(;^_^A。

ちなみに筋トレ総時間を出してみますね。
先週の筋トレ時間は、340分(5時間40分)。

結構やっていますよね。(;^_^A。

■食べ物

今週も結構食べてるんですよね。(;^_^A。

2月10日(水)いつもの食堂のロース丼。

f:id:schunchi2007:20210214191347j:plain

ご飯というよりか、キャベツが大量といった感じです。

そこまで、カロリーが高いとは思いませんが・・・。

翌日の弁当がやばかった。(;^_^A

2月11日(祝)いただいたお弁当

f:id:schunchi2007:20210214191536j:plain

イベントのお手伝いでいただいたお弁当。

揚げ物てんこ盛りでして・・・。

シイタケのフライと煮物は、

もう一人に差し上げました・・・・。

あまごのフライはおいしかったですよo(^o^)o。

■まとめ

やっぱり、増えました。
 これだけ食べてれば・・・。
ですよね(;^_^A。

いずれにしても、いつものように
体重の増減に一喜一憂せずに、
様子を見ていく感じですかね。

先週は宣言していたのにほぼ休んでいないので

今週は少し休むようにしたいと思います。

って休まないんだよな~恐らく。(;^_^A。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210214191907j:plain

ジョギングルートの河津桜がきれいに咲いてきました。
春は、少しずつですが近づいていますかね。

気持ちの良いジョギングが楽しめる季節
到来といった感じでしょうかo(^o^)o。

 

ということで、今日から1週間の始まりです。

ドンドン仕事が重くなってきていて

沈没しそうな感じですが、

今週も何とか、沈まないように踏ん張ります。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o