schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2.15~2.21【高】運動記録!

おはようございます!!schunです。

また1週間が始まりますね。

今日の朝から打ち合わせです。
長いですよね~ホント(;^_^A。
困ったものです。。(-_-;)。。

なんとなくでも片付くといいんですがね~(;^_^A。
残念ながら先がまだ見えていません。
さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210221192741j:plain

再び減少に・・・。

ただ、体脂肪率は悪化。久々の13%台です。

まぁ、そもそも13%である訳もないので、
気にはしておりませんが・・・。
引き続き様子見ですかね。(;^_^A。

有酸素運動

2月21日(日)ジョギング 15.06キロ

土曜日は、風が強くって走れませんでした。。

ここのところ風が強くってホント困ります。

日曜日も、朝イチ風が弱まる予報でしたので、

久々に朝ランしちゃいました。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210221193120j:plain

ヘッ電をつけてのスタートでしたが、

何とか風の影響を受けることなく走ることができました。

ちょっと寒い程度でしたが、

最終的には汗かいてました。(笑)。

■筋トレ

2/15(月)お休み

2/16(火) ダンベル系50分 アブ10分 懸垂28回

2/17(水) 腹筋系45分 アブ15分 懸垂28回 

2/18(木)   ダンベル系50分 アブ10分 懸垂28回

2/19(金) 腹筋系70分

2/20(土)  ダンベル系60分 アブ10分 懸垂28回

2/21(日)  腹筋系60分 アブ15分 懸垂28回

休む、休むと言っておきながら
普通にやってますよね。(;^_^A。
微妙に時間を減らした程度・・・。

とりあえず

今日は休んでおきます。(;^_^A。

ちなみに筋トレ総時間を出してみますね。
先週の筋トレ時間は、395分(6時間35分)。

結構やっていますよね。(;^_^A。

明らかに時間数増えてます。

■食べ物

先週も結構食べてるんですよね。(;^_^A。

2月18日(木)事務所の新人御用達のお店の天蕎麦

f:id:schunchi2007:20210221193935j:plain

お蕎麦はとってもさっぱりでおいしかった。

やっぱり、てんぷらは、胃に来ますね~。

年かなぁ~(-_-;)。

2月18日(金)熱海で海鮮丼

f:id:schunchi2007:20210221173016j:plain

f:id:schunchi2007:20210221172852j:plain

やっぱり、先週も食べすぎですよね。(;^_^A。

■まとめ

いずれにしても、いつものように
体重の増減に一喜一憂せずに、
様子を見ていく感じですかね。

先週は宣言していたのにほぼ休んでいないので

今週は少し休むようにしたいと思います。

休もう!!

f:id:schunchi2007:20210221194332j:plain

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210221194407j:plain

やっぱり、熱海と言えば、海ですかね。

大島や初島も綺麗に見えておりました。

 

ということで、今日から1週間の始まりです。

実は明日もお仕事なんですよね~。(-_-;)。

まだまだ沈没しそうな感じですが、

今週も何とか、沈まないように踏ん張りますね。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o