schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

お花見RUN2021VOL.2

おはようございます。schunです。

今日は、お花見run2の話題でございます。

ジョギングコースの河津桜
きれいに咲いて参りまして。
いい感じでお花見
できるようになって参りました。

今回は、風が強かったので、
天気予報が予報した早朝に走ってみました
f:id:schunchi2007:20210221201157j:plain

ちなみに、前回のRUNについては、

以下のリンクをご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

今週風がとっても強かったですが、

桜も頑張っていました。

来週も楽しめると期待して、
来週も続々編を書いてみようと思っています。

では、いってみましょうo(^o^)o

まずはロゴからです(笑)

f:id:schunchi2007:20210214194502j:plain

今回は、かわいい系でロゴとなっています。

まぁ、この程度でご勘弁くださいませ。o(_ _ )o

ということで、お写真をどうぞ!!

公園の河津桜

今回は、狩野川リバーサイドパークも寄って

公園の桜を撮影してみました。

f:id:schunchi2007:20210221200405j:plain

f:id:schunchi2007:20210221200417j:plain

満開といった感じですよね。

ホント、見ごたえがありますo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20210221200448j:plain

f:id:schunchi2007:20210221200509j:plain

河川敷の桜

先週も撮影した、河川敷の桜も撮影。

f:id:schunchi2007:20210221200906j:plain

f:id:schunchi2007:20210221200929j:plain

今回も下から見てみました。

f:id:schunchi2007:20210221201017j:plain

f:id:schunchi2007:20210221201034j:plain

こういう構図もいいですよね。

朝日を浴びてとってもきれいな感じになっていました

草の金色も綺麗ですよねo(^o^)o。

しばらくは、河津桜でお花見RUN

楽しみたいと思います。

 

皆様、本日もご覧いただきましてありがとうございました。

今日も一日、頑張っていきましょうo(^o^)o。