schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

3.22~3.28【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。

いよいよ令和2年度最終週となります。

今日もまた、重いんですよね~~~。

最近、月曜日の仕事が重たいことが多いんですよね。

なんなんでしょう・・・。
残念ながら新年度持ち越しとなっております。(;^_^A。
さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210328170026j:plain

今回は多少減りました・・・。

体脂肪率は引き続き・・・。(-_-;)。
正直言って体脂肪率だけ見ると、
去年のイエローゾーンに匹敵する状態。
ただ、今回は、体重がまだそこまでには
到達していないので、
辛うじてイエローでない感じですね。

そろそろ考えないとまずいなぁ~。(;^_^A。

有酸素運動

3月27日(土)ジョギング 16.42キロ

3月28日(日)ジョギング 13.28キロ

両方とも、朝イチ走ってきました。

最近朝走れて助かっていますo(^o^)o

■筋トレ

3/22(月)お休み

3/23(火) 腹筋系50分 アブ15分 懸垂40回

3/24(水) ダンベル系50分 アブ10分 懸垂40回

3/25(木)   腹筋系45分 アブ15分 懸垂40回

3/26(金) お休み

3/27(土)  ダンベル系65分 アブ10分 懸垂40回

3/28(日)  腹筋系60分 アブ15分 懸垂40回

懸垂が1セット10回でできるようになりました。

 

今回は、2回お休みが取れました。
この位がちょうど良いですよね。(;^_^A。
とりあえず今日は休んでおきます。(;^_^A。
先週の筋トレ時間は、335分(5時間35分)。
いい感じですo(^o^)o。

■食べ物

3月24日(水)いつもの食堂のいつものロース丼

こればっかりですね。最近。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210328170829j:plain

でも、キャベツたっぷりで

意外とヘルシーなんですよo(^o^)o

■まとめ

少し、お昼の食事を調整しようかと思っています。
今年は、体脂肪率がなぜかよくないんですよね。
先週からちょっと気になっておりまして。

少し、オートミールを取り入れた食事を

試してみようかなって思っています。

 

今週の風景

f:id:schunchi2007:20210328171050j:plain

やっぱり桜ですよね(笑)。

この写真は先日上げましたよね。(笑)

ということで、今日から1週間の始まりです。

今日初っ端から重たい一日。(-_-;)。

何とかクリアしていきたいな。

状況は一向に好転せず・・・。
ホント困っております。(-_-;)。

 

まだまだ沈没しそうな感じですが、

今週も何とか、沈まないように踏ん張りますね。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o