schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

3.29~4.4【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。

いよいよ令和3年度が始まりました!!

今週はどうなるんでしょうか?

正直、全く読めてませーん(;^_^A。

重たくなければよいのですが・・・。

どうなるんでしょう・・・。
さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210404153223j:plain
今回は多少減りました・・・。

体脂肪率は引き続き・・・。(-_-;)。

正直言って体脂肪率だけ見ると、
去年のイエローゾーンに匹敵する状態。
ただ、今回は、体重がまだそこまでには
到達していないので、
辛うじてイエローでない感じですね。

運動しないで測ると15%台という結果でして。(;^_^A。

そろそろ考えないとまずいなぁ~。(;^_^A。

有酸素運動

4月3日(土)ジョギング 16.44キロ

4月4日(日)ジョギング 16.11キロ

両方とも、朝イチ走ってきました。

最近朝走れて助かっていますo(^o^)o

2日間とも走れたのは久々ですo(^o^)o

■筋トレ

3/29(月)お休み

3/30(火) 腹筋系50分 アブ15分 懸垂40回

3/31(水) ダンベル系50分 アブ10分 懸垂40回

4/1(木)   お休み

4/2(金) 腹筋系45分 アブ15分 懸垂40回

4/3(土)  ダンベル系65分 アブ10分 懸垂40回

4/4(日)  腹筋系60分 アブ20分  懸垂40回

懸垂が1セット10回でできるようになりました。

多少なりとも進歩を感じるとモチベーションもあがりますよね(笑)

今回は、2回お休みが取れました。
この位がちょうど良いですよね。(;^_^A。
とりあえず今日は休んでおきます。(;^_^A。

先週の筋トレ時間は、340分(5時間40分)。
いい感じですo(^o^)o。
実は、ストレッチの時間は入れていないんですけどね。(笑)

この間のトレーニングシートへ反映

この間のトレーニングシートですが、

アドバイスをいただいたので、

ちょこっと背景色を変えてみました。

コレの方が、カラーバランスは落ち着きますかね。

jogging&trekkingが目立たなくなった気がします。

この黄色ベースの配色。もう少し薄くすることも
できるんですが、実は、この色、僕の定番カラーでして
使う率高いので、わざと濃くしてみました(;^_^A。

でも、これもアリかなって感じですね。(笑)
歯科医師トレーニーさん、ありがとうございますo(^o^)o
他の色も試せますので、
アレ?って感じたらお知らせくださいね

4月4日のトレーニングデータに載せてみました。

f:id:schunchi2007:20210405061653j:plain

ちなみに修正前はこんな感じですo(_ _ )o。

f:id:schunchi2007:20210403181323j:plain

背景の修正に加えて
文字色を白から黒にしてみたり、
トレッキングの背景色を替えたり
背景のロシアンツイストの配色を薄くしたり
ちょこっといじってみました(笑)

■食べ物

今週は、何も食べませんでした。

いい加減ヤバいですので・・・。(-_-;)。

■まとめ

体重が減ってきましたかね。

只今、食事改善中です。

ちょっと、定まらないところまだあるので、

もう少し、様子を見ながら、食事改善を

進めていきたいと思います。

機会があれば、紹介しますね。(笑)。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210404154326j:plain

やっぱりですよね(笑)。

この写真はそのうち、他の写真とともに上げる予定です。

ということで、今日から1週間の始まりです。

今日はどうなるのかなぁ~。

何とかクリアしていきたいな。

整理は進みつつあるのですが、状況は一向に好転せず・・・。
ホント困っております。(-_-;)。

 

まだまだ沈没しそうな感じですが、

今週も何とか、沈まないように踏ん張りますね。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o