schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

お花見ラン。(;^_^A。

おはようございます。schunです。

今日は、お花見ランの「最終」版です。

f:id:schunchi2007:20210328171432j:plain

とうとう今年の桜も見納めです。

今年の桜・・・。

f:id:schunchi2007:20210328171050j:plain

去年は、ちょうど、土日に見ごろといった感じで
良かったんですが・・・・。

今年は、先週土日はまだ早く、
今週土日はかなり散っているといった感じで
正直、タイミングが悪かった
言わざるをえないかなって感じです。

それでも、見れたので良しにしないといけませんよね。

ということで、この週末もお花見ランに出かけることができました。

「百笑の湯」周辺の桜(起点)

起点としている「百笑の湯」の桜は、

辛うじて遅く咲いて残っている木がある程度。

大方の桜はほぼ散っちゃっておりました。

この木は比較的残っていた感じですね。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210404161027j:plain

堤防の桜

狩野川河川敷は、先週はまだ早かったんですよね。

ただ、今週はもう終わりといった感じ。

先週の日曜日に雨が降ったり、

その後も時々、雨が降ったのが痛かったですかね。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210404161301j:plain

f:id:schunchi2007:20210404161325j:plain

まだ、見れる感じはありますが、
来週は無理ですね。(;^_^A。

角度によってはこんな感じも・・・。

f:id:schunchi2007:20210404161404j:plain

f:id:schunchi2007:20210404161430j:plain

この角度は意外と見れる感じですかね(笑)。

神島橋周辺の桜

ここは、先週見ごろといった感じでして

今回は、ほぼ終わりといった感じでした。

f:id:schunchi2007:20210404161615j:plain

リバーサイドパークの桜

最後は、リバーサイドパークの桜です。

ここも見ごたえはあるのですが、
かなり終わりな感じですね。

f:id:schunchi2007:20210404161705j:plain

f:id:schunchi2007:20210404161728j:plain

桜のシーズンは、そろそろ終わり・・・。

といった感じでございました。

番外編

桜は終わりを迎えておりますが、

地元の皆さんが、お花を植えておられて

それがきれいなので、そちらもアップしてみますね。

f:id:schunchi2007:20210404161857j:plain

f:id:schunchi2007:20210404161911j:plain

f:id:schunchi2007:20210404161927j:plain

ここの地元の皆さん、ホント手入れをされていて
いつも走っていて、目を頼ませてくれています。
こういった花を見ると、
春が来たんだなって感じますよね。

ということで、本日は、「お花見ラン(最終)」を

アップしてみました。

桜のシーズンはあっという間。

ちょっと寂しい気も致しますが、季節の移り変わりを

感じるのも大事なこと。

これからも、走りながら、うつりゆく季節を
見つけていきたいと思いますo(^o^)o

 

今日は、短めですかね(笑)。

先週かなり長い記事が多かったので

今週は短めで行きたいと思います。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。

皆様、本日もお仕事頑張っていきましょうo(^o^)o